ジャニタレの2021年「観相学」で徹底鑑定

中居正広「運気が好転」山下智久「下降気味」!? 観相学・岡井浄幸氏が“退所ジャニーズ”の2021年を占う!

2021/01/01 20:00
サイゾーウーマン編集部

錦織一清 「まさに今、“人生のピーク”を迎えている」

中居正広「運気が好転」山下智久「今は下降気味」!? 岡井浄幸氏が退所ジャニーズの2021年を占う!の画像2
まだまだこれからだね!

 鼻の肉付きのよさと、口角の上がった唇に運の強さが見える錦織さん。とても肉付きのいい鼻からは、健康運と金財運のよさがわかり、また、額を見ても“自分”というものを冷静にご覧になり、哲学や生き方をしっかりお持ちであることがわかります。耳の形からは、大らかな気性や人格の高さが見られ、眉の形からは、まさに今が“人生のピーク”を迎えていることがわかります。

 さらに21年からは、この先の人生に向かって、ますます広がりを見せることがお顔に表れており、人生が安定的に長く続くでしょう。今まで以上に、ご自身の幸せと多くの人々の幸せを願っていることが見えております。

植草克秀 「自身の心やビジョンが定まっていない様子」

中居正広「運気が好転」山下智久「今は下降気味」!? 岡井浄幸氏が退所ジャニーズの2021年を占う!の画像3
変化の多い人生なのはマジ

 太く濃く長めの眉と、大きな丸目に、植草さんが持っている力量や、対応力のよさ、優しさが見てとれます。ところが現在は、もともと額から見えている行動力があまり発揮できず、ご自分を悟られたくないような状況が感じられます。鼻や目からは人のよさや優しさが見えるのですが、今現在は、思うような生き方、考え方ができていないのかもしれません。大胆そうに見えて神経質な面もあり、人生に変化が多いようです。

 本来ならば、今後の人生は安定的に、幸せが長く続くお顔をしていらっしゃるのですが、まだご自身の心というか、ビジョンが定まっていない様子。21年以降の人生を明転させるため、自己コントロールさえできれば、これからの人生がよくなっていくものと思われます。

運を呼び込む顔をつくる観相学
ジャニオタには「イケメン」としか見えてなかった!
アクセスランキング