ジャニタレの2021年「観相学」で徹底鑑定

中居正広「運気が好転」山下智久「下降気味」!? 観相学・岡井浄幸氏が“退所ジャニーズ”の2021年を占う!

2021/01/01 20:00
サイゾーウーマン編集部

山下智久 「感性も鋭く積極的だが、今は運気が下降気味」

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

 山下さんのお顔で特長的なのは、広く張り出した額と、太く肉づきのいい筋の通った鼻。とても個性的な実力と行動力、さらには健康的で意志力や活力に満ちているのですが、少し持久力に欠ける面や、自分本位で独走しやすい傾向にあるため、「協調性に欠ける」と見られてしまうでしょう。感性も鋭く積極的なのですが、今は運気が下降気味です。

 本来は人生がとても太く長く続くタイプであるにもかかわらず、眉の濃淡を見ると、21年以降の人生に覇気が足りないように感じます。また、自己主張力が弱い面もあり、なかなか自分の思いが伝わらないストレスを抱えているのではないでしょうか。もう少し口角を上げるように意識すると、主張力が高まり、運気が好転していくものと思います。

長瀬智也 「退所してから本来の自分が存分に発揮できる」

中居正広「運気が好転」山下智久「今は下降気味」!? 岡井浄幸氏が退所ジャニーズの2021年を占う!の画像4
どこに行っても応援してるよ〜!

 長瀬さんは、広く張り出した額に大きく鋭い目などから、何事にも全力を尽くして成果を上げられ、多少の困難にも立ち向かえる“成功者”だと見受けられます。耳も大変大きく肉付きがいいため、何をやっても成功する万能型ではあるのですが、特に、音楽の世界は向いていると思います。感性だけでなく、非常に論理的かつ冷静に物事を考えており、眉を見ると、何かを安定的に貫いていきたい意志が強いこともわかります。今後は「まだまだこれからが人生の本番」というほど、活躍されるでしょう。

 今まではストレスが多く、自分本意にいかなかったことも多かったはず。しかし、21年以降の運勢を見ると、退所されてからは本来の自分が存分に発揮でき、大変息の長い、安定的な人生を送られるものと思われます。

 ――岡井氏には、「若手ジャニーズ2021年の運勢」も鑑定してもらった。その結果は、1月2日公開予定。

■岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/01 20:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

運を呼び込む顔をつくる観相学
ジャニオタには「イケメン」としか見えてなかった!
アクセスランキング