[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、松本潤にキスした理由を激白! 「小悪魔すぎる」「愛がすごい」ファン大興奮!!

2020/12/21 12:42
華山いの(はなやま・いの)
相葉さんは笑顔でオタクを殺しにかかるときある

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が12月18日深夜に放送。11月3日にオンラインで有料配信された『アラフェス 2020 at 国立競技場』の裏側について語った。

 この日、『アラフェス』で歌った「Lucky Man」の演出について、リスナーから「相葉くんが(松本)潤くんに熱愛的なキスをするところがありましたが、これは事前に計画していたものですか? それとも急に潤くんが愛おしくてやりましたか?」と質問が寄せられた。

 ライブ配信当日、相葉と松本のイチャつきに、ファンは「いちゃいちゃドアップが最高すぎて鼻血」「ほんとカップルで可愛い。相葉ちゃんが彼氏すぎる」などと大興奮だったが、相葉によると「ごめんなさい、多分テンション上がっちゃってやっちゃったんでしょうね」と、ノープランだったとのこと。「別に事前に考えてたわけではない」とし、「そのときにテンション上がって、盛り上がってそういう熱愛的な表現になっちゃった」と語った。

 というのも、ファンが客席にいる通常のライブでは「手を振ったり、お客さんとアイコンタクトを取っている」そうだが、無観客ライブでは、目の前に誰もいないため、手持無沙汰になってしまうとのこと。もともと「Lucky Man」には、嵐とファンによるコール&レスポンスがあり、曲中に“ファンサービス”をすることが多いようで、今回はその代わりに「隣にいた松潤にちょっかいを出した」と真相を明かしていた。

 また、相葉はソロ曲「Disco Star」で御神輿に乗って登場していたが、その演出にも言及。数年前の演出でも御神輿を使ったものの、ジャニーズJr.だけで運べないほどの重量になったため、今回は「できるだけ軽く」する予定だったという。しかし、いざ完成してみると装飾などで前回より重くなってしまったとか。御神輿の中で相葉は、「無ですよ。無でストンといる感じ」と説明し、「浮かんでるかもしんない、ぐらいの感じよ。で、紐引っ張って出てくるっていうね。そこだけはアナログ」と登場前の状況を説明していたのだった。

 この放送に、ファンは「テンション上がってイチャイチャしてたのか」「相葉くん小悪魔すぎる」「相葉くんの松潤への愛がすごい」と大興奮。また「さすがディスコスター様!」「リスナーの夢を壊さない答え」などの声も集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/12/21 12:42
This is 嵐 (初回限定盤 2CD+Blu-ray)
相葉さんは昔っから罪な男だよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、松本潤にキスした理由を激白! 「小悪魔すぎる」「愛がすごい」ファン大興奮!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!