カルチャー
[女性誌速攻レビュー]「ar」12月号

「結局、田中みな実」「指原莉乃の宣伝臭」……「ar」ときめくコスメは、有名美容誌ベスコス企画と何が違う?

2020/12/09 20:30
島本有紀子(ライター)

 最後に見ていくのは着回し企画「シオリとサトコのラブ充着回し14days」。佐藤栞里と宮田聡子が「恋愛コラムニスト・ユニット」という設定で、2週間の着回しを披露しています。

 コラムを書くために恋愛に精を出すというストーリー。最初はコロナ禍という時節柄、マッチングアプリでイケメンと出会ってZOOMデートしたり、インスタで過去の片思い相手にDMしたりと「ニューノーマルな出会い」がテーマとされていたはずが、2人は徐々に外へ。

 合コンセッティングアプリで合コンに参加し、飲み友男子と再会して飲み、また別の飲み会で代理店勤務の男子と出会い、デートスポット研究に出かけ、街中でカップルを観察。最後はそれぞれ本命とデートしてうまくいき、恋愛コラムの書籍化も決定! という大ハッピーエンディングを迎えます。

 きっとこの着回しストーリー上では、コロナも収まってきたということなのでしょう。この夢のような、素晴らしい未来が実際に訪れることを期待したいです。

島本有紀子(ライター)

女性ファッション誌ウォッチャー。ファッションページから読み物ページまでチェックし、その女性誌の特性や読者像を想像するのが趣味。サイゾーウーマンでは、「ar」(主婦と生活社)と「Domani」(小学館)レビューを担当していた。

記事一覧

最終更新:2020/12/09 20:30
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト