【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」1月号、リサ・ラーソン「マイキー」のクッションがふわふわ高品質! デスクワークに大活躍!【女性誌】

2020/11/25 17:27
satomi(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「リンネル」2021年1月号「マイキーのふわふわ北欧クッション」

デザイン:★★★★☆(マイキーがキュート!)
クオリティ:★★★★☆(ふわふわ感◎)
使い勝手:★★★☆☆(もっと大きいほうがうれしいかも……?)

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像1
「リンネル」(宝島社)2021年1月号(c)サイゾーウーマン

 「リンネル」(宝島社)2021年1月号の特別付録は、「LISA LARSON[リサ・ラーソン]マイキーのふわふわ北欧クッション」! 

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像2
右:「LISA LARSON[リサ・ラーソン]マイキーのふわふわ北欧クッション」、左:冊子「きれいの質を上げる My Best 美容」(C)サイゾーウーマン

 スウェーデンの有名陶芸家、リサ・ラーソンが生み出したキュートな作品の数々は、優しく、深い愛情が感じられるデザインが人気の理由ひとつですよね。その中でも、特に知られているのが、猫キャラクター「マイキー」♪ 今回は、そんなマイキーがクッションになって登場しました!

 ほかにも、数ある美容品の中から部門別にリンネル的1位を紹介する冊子「きれいの質を上げる My Best 美容」も付いてきますよ~! イベントが多くなるこの時期に参考にしてみると良いかもしれませんね♪

 では、早速特別付録「マイキーふわふわクッション」から詳細を見ていきましょう!

リンネル 2021年 01月号 [雑誌]
腰痛持ちの人はぜひ!