【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」1月号、リサ・ラーソン「マイキー」のクッションがふわふわ高品質! デスクワークに大活躍!【女性誌】

2020/11/25 17:27
satomi(ライター)

思わずスリスリ♪ 肌ざわりはまるで本物の猫ちゃん

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像3
「LISA LARSON[リサ・ラーソン]マイキーのふわふわ北欧クッション」(C)サイゾーウーマン

 クッションは、短毛種の猫ちゃんのようなふわふわな手ざわりで、雑誌の付録とは思えないクオリティ。「特別付録」とうたわれていることにも納得でした! 優しいライトグレーの色味がインテリアに馴染みやすいのもうれしいポイントです。中央に大きく刺繍されたマイキーがとってもキュートで、見て触って癒やされますよ。

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像4
(C)サイゾーウーマン

 こちらがクッションを箱から取り出したときの様子です。圧縮された状態でビニールに入っているので、封を切り、クッションをもみもみしていると次第にふっくらしてきます。

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像5
(C)サイゾーウーマン

 クッションのサイズは、縦27×横27×厚み6cm。一般的なクッションと比べると少し小さめですが、ベッドに置いても邪魔にならず、ちょうどいい良いサイズ感ですよ。

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像6
(C)サイゾーウーマン

 また、クッションには黒地に白で「LISA LARSON」のロゴが入ったタグも付いていて、さりげないデザインがおしゃれです♪

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわで高品質! 触り心地抜群なマイキーのクッションがデスクワークに大活躍!【女性誌】の画像7
冊子「きれいの質を上げる My Best 美容」(C)サイゾーウーマン

 続いて紹介するのは、冊子の「きれいの質を上げる My Best 美容」。洗顔や美容液、サプリなどのナンバーワン注目アイテムを、部門ごとに分けて紹介しています。美容のプロたちによるアドバイスもとても参考になりました。

 1,500円で高品質のクッションと美容の最新情報が詰まった冊子をゲットできちゃう「リンネル」1月号も大満足の内容でした! 特に、クッションはイスの背あてにピッタリなサイズ感なので、デスクワークの方におすすめですよ~!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2020/11/25 17:27
リンネル 2021年 01月号 [雑誌]
腰痛持ちの人はぜひ!