[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、NiziUプロデューサー「J.Y.Parkになりたい」と衝撃告白! 「将来あるかも」ファン興味津々

2020/11/17 12:22
サイゾーウーマン編集部
J.Y.Parkに負けない笑顔の二宮さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が11月15日に放送され、パネラーとしてSexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明ら、ゲストには俳優の志尊淳と女優の玉城ティナが登場。新企画「二刀流女子図鑑」が行われた。

 番組冒頭、進行役の川島に、志尊との共演歴を聞かれた二宮は、「叔父様に曲をいただいているので」と、志尊の叔父であるシンガーソングライター・宮崎歩氏に、嵐の11枚目のシングル「ハダシの未来」(2003年)を楽曲提供してもらったと告白。ゆえに、志尊に対しても「頭上がらない。足向けて寝られない」と話していた。

 今回は、2つの職業を持つ“二刀流女子”の副業を当てる新企画「二刀流女子図鑑」がスタート。1問目は、銀座の高級クラブ「クラブ稲葉」の名物ママが行う、“年商3,000万円”の副業を当てるという問題だったが、二宮は「DASH島を作った人」とボケて不正解。しかし、菊池の解答「養豚場」が「近い」とヒントをもらい、二宮が「養蜂場」で見事正解した。

 また、3問目では、二刀流女子として大阪にあるパン屋さんの看板娘・マルコスさんが登場し、“看板娘と並行してやっている副業”が問題に。ヒントとして、「世界で活躍する」「副業を撮影してYouTubeで動画をアップし、現在の登録者数は21万人(2020年11月17日現在、約22万人)」「ファンレターも送られてくる」などが出されると、菊池が「フワちゃんの友達」と解答し、不正解に。進行役の川島から「YouTubeでやってる人多いな。芸人さんでも多いな」と追加ヒントが出されると、二宮は「架空請求者を追い詰める人」と答えるも不正解。最後に志尊が「釣り(師)」と答え、正解となった。

 そんな中、テーマが二刀流ということもあり、川島が「アイドル業と別の顔を持つとしたら?」と質問すると、二宮は「J.Y.Park」と即答。J.Y.Parkことパク・ジニョンは、人気ガールズグループ「NiziU」のプロデューサーであり、韓国の芸能事務所「JYPエンターテインメント」の創業者としての顔も持つ人物。

 二宮はそんなJ.Y.Parkに「なりたいじゃん、なんか」と明かし、菊池が「プロデュースしたいとかあるんですか?」と聞くと、「あるよ。してあげようか?」と菊池を指す仕草も。しかし、菊池に「今のこれがダサいです」と、指さしの仕方について突っ込まれていたのだった。

 この放送にネット上では、「プロデューサー二宮くんはどんなアイドルをプロデュースするんだろう」「裏方やりたかったって言ってたもんなぁ。作詞・作曲するし、プロデュース願望があるのは意外なようで意外じゃないかも?」「プロデューサー二宮。本当に将来あるかもね!」などの声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/17 12:22
Step and a step (初回限定盤A CD+DVD)
ニノ、ほんとYouTube見てるよな〜

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、NiziUプロデューサー「J.Y.Parkになりたい」と衝撃告白! 「将来あるかも」ファン興味津々のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!