カルチャー

「ランチ休憩にラブホでセックス」「給湯室でイチャイチャ」逆ハーレム職場の女子、“リアル体験”座談会!

2020/11/20 15:00
サイゾーウーマン編集部

 社会人になると職場と自宅の往復で、休日は家でゴロゴロするだけ。彼氏がほしいと思いつつ、出会いの場に行くのも面倒……。いっそのこと、職場恋愛ができたらいいのに、なんて思っている私。「ああ、一度でいいから、たくさんの男性がいる職場で働いて、逆ハーレムを楽しみたい!」……そんな衝動にかられて、とりあえずマンガで手軽に逆ハーレムを味わうことにしました。

 そして、まんまとハマってしまった作品が、会社のイケメン3人に言い寄られ、セックスしまくるTL『秘書課三銃士とペット女社長』

 ヒロインは、仕事が忙しい母を支えるために家事ばかりで、働いたことのない真姫。ある日、母に「私が不在の間、会社をよろしく」と頼まれて会社に行ってみると、迎えてくれたのは「秘書課三銃士」と呼ばれる美形男性社員3人でした。早速、彼らに社長業を教え込まれることになりますが、「まずは『男』に慣れていただかなくてはなりません」と、誰にも触られたことのない体の敏感な部分を弄られて……。処女だった真姫に代わる代わる「男」を教え込む三銃士に、心も体も翻弄されていきます――。

 いや~私もイケメンに「男」を教え込まれたい! 実際、男だらけの職場ってどうなんでしょうか? マンガみたいな逆ハーレム的な展開、あったりするの……!? ということで今回は、男だらけの職場で働く逆ハーレム女子3人をお呼びして、『秘書課三銃士とペット女社長』を読んでいただきました! 実際と比べてどうなの? 職場でのエッチな体験ってある? などなど、顔出しがないからこそぶっちゃけられる赤裸々トーク満載でお送りします。

<座談会メンバー>
A子:職場に数年付き合っている彼氏がいるが、レス気味。機会があれば職場のほかの男性と……と考えている。
B子:同僚に元カレがいる。彼氏なしのOLで、セックスしてから付き合うか決めるタイプ。
C子:乙女ゲームやマンガが趣味。現実の男性にも興味はあるものの、消極的。処女。

――皆さんはそれぞれ男性が圧倒的に多い職場で働いているとのことですが、“逆ハーレム”だと感じる経験はありますか?

B子 ちょっと甘えたりすると、皆すぐその気になるのは“逆ハーレム”かな(笑)?

A子 私は実際職場の何人かの男性といい感じになって、そのうちの一人と付き合ってます!

C子 私も、学生時代は全然男子から誘われたりしなかったんですけど、今の職場になってからすごく誘われるようになって、正直ビックリしてます……。

――ちなみに、そんな職場ならではのエッチな体験、なんてあったりしますか?

B子 実は、あります。同僚だった元カレと付き合ってたとき、深夜に倉庫でイチャイチャしているうちに、そのまま……とか。反省してます(笑)。

A子 え~!? すごい! 私は彼氏候補が5人くらいいて、各々にバレないようにいろいろしてたけど、実際にその中の一人を彼氏にしてからは、いろいろできなくなっちゃいました。

C子 「いろいろ」の内容が気になります(笑)。

A子 あ、そこ聞いちゃいますか(笑)? 例えば狭い給湯室でイチャついたり、向かい側の席の男性と足を絡めたりとか、その程度もあるし、ランチの時間に近くのラブホ直行したり……とかもありますよ(笑)。

C子 お二人とも、エロい……! 私は何も体験してないですが、社内不倫の話とか社内の誰と誰がヤッたといううわさは耳に入ってきます。やっぱり女性が圧倒的に少ない職場だと、そういうことになりやすいのかもしれないです。

 

――では、『秘書課三銃士とペット女社長』を読んでみて、どうでしたか?

B子 この作品、かなり好きです! いきなり社長になって、いきなり抱かれまくるって、私たちみたいな男性の多い職場でも現実ではちょっとなさそうだし、あっても退職する羽目になりそうだからイヤだけど(笑)。だからこそエロいというか、羨ましくなりました!

C子 私は「初めてはこんなイケメンがいいなぁ」って思っちゃいました(笑)。でも、3人一気に迫られたら、いい意味で困っちゃうかも。選べないですもん。

A子 私は、現実では一人の男性に絞らないと「遊んでる」とか言われるから、マンガでくらいたくさんの男性に抱かれてもいいよねって思いました(笑)。

B子 ですよね~! 実際、同時進行でイケメン3人と……って、かなり難しいし。性格は淡泊だけどセックスは激しめドSの白河も、普段はオラオラなのに夜は甘々な刈羽も、敬語で言葉責めしてくる三条も、登場人物、皆エロくて最高!

A子 エッチする場所も、フィッティングルームとか残業後のオフィスとか、エレベーターまであった! いろんな場所でってのもそそられる~。エレベーターは防犯カメラの映像とかどうすんの? って思ったけど(笑)。

B子 そうそう、エレベーターのシーンがエロかったなあ。バストのサイズを測ってるときにメジャーが乳首に擦れて……とか、お風呂を借りて同じシャンプーの香りをまといながら……とか、細かい部分に「ひょっとしたら現実に起こるかも?」とドキドキした(笑)。

C子 ストーリーも長すぎないから飽きずに読めるし、真姫が最終的に誰を選ぶのか気になります!

A子 あんな理想的な逆ハーレムを味わってしまったら、真姫は普通の恋愛じゃ満足できなくなっちゃうよね。それにしても、TLでこんなに興奮しちゃうとは思わなかった……!

まんが王国
TL(ティーンズラブ)コミック一覧

※当記事はPRです

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/20 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト