よくこの位置から撮らせたね!?

浅野忠信、18歳年下女優との“ラブラブ写真”にツッコミの嵐! 「なにこの不自然さ……」「異例」と言われるワケ

2020/10/03 10:00
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

浅野忠信(@tadanobu_asano)がシェアした投稿

 俳優・浅野忠信と18歳年下の女優・中田クルミの密着デート写真が、9月29日発売の「女性自身」(光文社)に掲載された。

 交際スタートからすでに6年以上となる2人。記事は、モデル出身の中田が女優業に力を入れたい意向のため、「結婚はない」と示唆するものとなっているが、ネット上では記事内容以上に写真が話題のようだ。

 メインの写真は、浅野が中田の肩に、中田は浅野の腰に手を回すといった密着状態で歩いている様子が、“真正面”から撮影されたもの。

「通常、こういった芸能人カップルのデート写真は、カメラマンが当人たちに気付かれないように狙うため、これほどまでに正面から、ピントがばっちり合った写真が撮られるのは異例です。また、多くの芸能人カップルはオーラを隠すような変装をしたり、公衆の面前でのボディータッチは避けるなど対策をするものですが、この2人の場合は真逆。コソコソすることなくオーラ全開のまま真っ昼間から密着していて、まるで『どうぞ撮ってください』と言わんばかり。メインの写真では、中田はマスクも外し、カメラ目線で微笑むような表情を見せています」(芸能ライター)

 ネット上でも、その正々堂々っぷりには「記念写真かよ」「撮ってもらった感が半端ない」「なにこの不自然さ……」など多くのツッコミが入れられている。

「記事では、読者モデル出身の中田が“女優として海外進出したい”という夢を抱いていることや、10月スタートの連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)に出演するという情報にも触れられており、それが写真の“中田の売名”感を高めているようです」(同)

 浅野は2009年、14年間連れ添った歌手のCHARAと離婚。CHARAとの間にもうけた長女で女優のSUMIREは現在25歳だ。長女と中田が3歳しか違わないため、中田との密着ツーショットにネット上では「親子にしか見えない」「仲良し父娘」などのコメントも。浅野にも「若い子好きで痛いオジサン」といった否定的な声も少なからずあるが、週刊誌にキャッチされた堂々とした態度からもわかる通り、本人はまったく気にしていない様子。浅野も中田も、このまま我が道を突き進んでほしいものだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/03 10:00
浅野忠信
いまだにCHARAと別れたことが許せない90年代の亡霊よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

浅野忠信、18歳年下女優との“ラブラブ写真”にツッコミの嵐! 「なにこの不自然さ……」「異例」と言われるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!