[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井は美 少年・那須雄登の「お父さん」? 二宮和也はKing&Prince・高橋海人から相談……後輩ジャニーズとの交流秘話

2020/09/25 15:53
福田マリ(ふくだ・まり)
【星確認済】嵐・櫻井は美 少年・那須雄登の「お父さん」? 二宮和也はKing&Prince・高橋海人から相談……後輩ジャニーズとの交流明かすの画像1
嵐はJr.のお父さん

 嵐の冠バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)が9月24日に放送された。この日のオープニングトークでは、メンバーそれぞれがジャニーズ事務所の後輩とのエピソードを明かした。

 まずは相葉雅紀が、ジャニーズJr.・美 少年の佐藤龍我と浮所飛貴の名前を出しながら、最近、連絡先を交換したことを告白。相葉の冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)に2人がゲスト出演したのがきっかけだといい、相葉は2人について「(自らと)20歳差!」「20歳だよ!?」と愕然としたような表情を浮かべながら語っていた。

 これに対し、櫻井翔も「俺も思ったよ」と共感しつつ、同じく美 少年・那須雄登の大学入学祝いでスーツ、シャツ、ネクタイの一式を一緒に買いに行ったことを報告。櫻井は「これがいいんじゃない?」などと言いながら那須に試着させ、写真を撮っていたというが、松本潤はこのエピソードに「一緒に行ったの!? いや、それもうお父さんよ!」とツッコみ、櫻井はタジタジに。二宮和也は「しっかりお父さん」と茶化していた。

 そんな二宮は、King&Prince・高橋海人と食事に行った際、「お話があるんですけどいいですか?」と相談を持ちかけられたそう。高橋は「こういうことやっていきたい」などと熱心に話していたといい、二宮は「いま、こんな感じなんだなって。新鮮だった」と振り返っていた。また、松本はSexy Zoneに注目しているそうで、「この間、事務所で打ち合わをしてたら、Sexy Zone全員に会ったのよ。松島(聡)も含めて」とたまたま遭遇したとのこと。今後の展開を熱心に話していたと明かし、「楽しみだよね」と、後輩の成長に喜びを感じているような様子を見せていた。

 また、大野智はジャニーズWESTの小瀧望から、舞台に出演するため「楽屋のれん」を頼まれたことを告白。のれんに記す「○○さんへ」という文字を大野自ら書く予定だと明かしていたが、櫻井から「それはすごいね! いいじゃん!」と褒められると、慌てたように「あんまりテレビで言うと、またいっぱい頼まれるから!」と制止し、メンバーからは笑い声が上がっていた。

 この日の放送に視聴者からは、「櫻井くんめっちゃいいパパになりそう!」「なんだかんだみんな後輩の面倒見いいな」「やっぱり嵐は慕われてるんだろうな」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/25 15:53
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD 初回プレス仕様)
海人はニノに何を相談?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井は美 少年・那須雄登の「お父さん」? 二宮和也はKing&Prince・高橋海人から相談……後輩ジャニーズとの交流秘話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKing&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ