【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストロー・割り箸用収納ケース」ばらつきやすい割り箸・ストローのストック管理に便利

2020/09/28 13:00
ずぼら均子(ライター)

出し入れはスムーズ

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストロー・割り箸用収納ケース」ばらつきやすい割り箸・ストローのストック管理に便利の画像4
中に割りばしを入れたところ(C)サイゾーウーマン

 中央部分の深い凹みは、複数の割り箸をまとめて入れる時に便利。ボックス自体も柔らかく、口を大きく開けばストックの補充もスムーズに行えます。また中身が少なくなっても、凹みのおかげで手を奥まで入れて取り出すことができました。

【100均ずぼらシュラン】セリア「ストロー・割り箸用収納ケース」ばらつきやすい割り箸・ストローのストック管理に便利の画像5
割り箸を取り出しているところ(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「ストロー・割り箸用収納ケース」ばらつきやすい割り箸・ストローのストック管理に便利の画像6
使用上の注意など(C)サイゾーウーマン

 購入した人からも、「ごちゃごちゃだった引き出しをきれいに整頓できた」「ストックが取り出しやすいとすごく便利」「横においても使いやすかったです」と好評の声が。自宅で割り箸やストローをストックしている人は、ぜひチェックしてみては?

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/09/28 13:00
紙ストロー ホワイト(白) 個包装 6ミリ x 210ミリ 1ケース500本入
いろんな収納がある