葛藤を感じる……

堀北真希の妹・NANAMI、「泥酔して起きたらパンツ一丁」! ぶっちゃけキャラ路線も「面白い」「品がない」と賛否両論

2020/09/19 10:00
サイゾーウーマン編集部
NANAMI公式プロフィールより

 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、9月15日に放送された『ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。さまざまな“ぶっちゃけエピソード”を披露して視聴者をざわつかせた。

 NANAMIは同番組で「飲み過ぎた日の翌日、起きたらお湯を張っていないバスタブの中でパンツ一丁の状態で寝ていた」「学生時代に付き合っていた彼氏に車でひかれた」「ウォータースライダーに乗った後、水着がズレて胸元部分をポロリしてしまった」といったプライベートでのエピソードを披露。可愛らしいルックスからは想像がつかない、破天荒かつ天然な一面をのぞかせた。

「姉の堀北真希さんは、女優時代に“清楚系”として人気を博していたため、妹であるNANAMIにも同じイメージを持っていた人が少なくない。今回披露した意外なエピソードの数々にスタジオは驚いていた様子でした」(芸能ライター)

 NANAMIは、かねてからモデルとして活動しており、堀北真希さんそっくりのルックスからネット上で「実の妹では?」とウワサされていた。そんな中、今年3月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で妹であることを正式に公表し、以降は『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)『グータンヌーボ2』(関西テレビ)などのバラエティに出演している。

「NANAMIはモデルとして『東京ガールズコレクション』などのショーに出演したり、資生堂マキアージュ『ルージュ ミニ』ウェブビジュアルモデルを務めたりした経験もあり、ネット上では『可愛い』『お姉ちゃんに似てる』と話題ですが、『堀北真希の妹で見た目もそっくり』というウリだけでは継続的なバラエティ出演は難しい。『仰天ニュース』で、“ぶっちゃけキャラ”という新たな一面を披露したのは、本格的なバラエティ進出のきっかけを作ろうとしているからではないでしょうか。ただし、ネット上では『破壊力ある』『面白い』など好意的な声がある一方、『品がない』『あまりしゃべらないほうが』といった否定的な声も見受けられます。NANAMIに限らず、バラエティでの“ぶっちゃけキャラ”というのは、賛否両論呼ぶものですからね」(同)

 果たしてNANAMIは「堀北真希の妹」以上の魅力を打ち出せるのか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/19 10:00
Dramatic 堀北真希写真集
いや、姉も実際に清楚だったかはわからないわけで

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

堀北真希の妹・NANAMI、「泥酔して起きたらパンツ一丁」! ぶっちゃけキャラ路線も「面白い」「品がない」と賛否両論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!