[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・大野智の独特な着ぐるみチョイス、なにわ男子・藤原の二面性ある顔面! ジャニーズ“味わい深い”写真

2020/09/03 15:05
サイゾーウーマン編集部

King&Prince、なにわ男子「事故写真」ほぼゼロの衝撃!

B美 いわちといえば、巻頭特集の「King&Prince なかよしショット プレイバック!」にもいるよ。前身ユニットのMr.King vs Mr.Princeが結成された2015年から、舞台やコンサートでの“わちゃわちゃ”シーンを振り返ってるの。

C子 いわちも、18年11月からパニック障害の治療でお休み中だから、こうした過去のステージ写真でも、キンプリファンはうれしいだろうね。というか、キンプリっていわゆる変顔とか、“事故写真”がほとんどない。たまに岸くんが怪しいのと、5ページの口がひん曲がってる神宮寺勇太ぐらい。全員揃って写りがいいから、イジりがいがなくてつまんないね(笑)。

B美 “顔がキマってる”というと、関西Jr.のなにわ男子も全然崩れてないよ。今号には「なにわ男子 なにわ男子FirstLiveTour2019~なにわと一緒に#アオハルしよ?~プレイバック」っていう特集があるけど、こっちもこれといった事故写真が見当たらない。

C子 確かに、ザーッと見る限りでも、なにわの写真は全部バッチリキマってる!! アイドルとしては100点だけど、写真を見る側としてはちょっと物足りなさも……。

B美 でも、そんな中で頼りになるのは藤原丈一郎だよね。35ページの右下なんて、お母さんや彼女の付き添いでコンサートに来た“野球好きのお兄さん”が、企画コーナーか何かでステージ上げられちゃった……みたいな趣がある。丈一郎はオリックス・バファローズの大ファンを公言していて、「B」と書いてあるこのギャップも、調べてみるとバファローズのグッズらしいよ。かと思えば、隣の写真はスターのオーラが出てる、丈一郎の二面性が見られるね。

C子 さすが筋金入りのバファローズファンなだけあって、コンサート中も“野球オタク感”を出してくるんだね。仕事熱心な男だわ~。趣味が高じて野球の番組にも呼ばれているし、丈一郎の頑張りがグループの知名度につながるといいよね。

B美 あと、今回の「Jジェネ」は、なにわ男子のポスターもついていて、これの丈一郎も面白い。ほかのメンバーがわりと穏やかな笑みを見せている一方で、丈一郎は「何してんねん!」「アカンやん!」とかってツッコんでる瞬間みたいなんだよね。丈一郎、唯一いろんな表情見せてくれてありがとう!

立ち読みはこちら

中古芸能雑誌 相葉雅紀 MAGICAL★マジカル★PRINCE 2017年4月号
相葉ちゃん、その節はお疲れさま
アクセスランキング