[ジャニーズメディアの裏側]

手越祐也、AKB48・柏木由紀について語る! フォトエッセイに「実名登場」でマスコミ衝撃

2020/08/03 20:05
サイゾーウーマン編集部
AVALANCHE』(双葉社)

 今年6月、NEWS脱退、およびジャニーズ事務所からの退所で世間を騒がせた手越祐也が、自身初のフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)を発売することがわかった。発売日となる8月5日には、本人が記者会見を行うというが、マスコミ関係者が注目しているのは、「著書で触れられているという“手越の女性関係”」のようだ。

「報道によれば、この本はジャニーズ退所から約1カ月で書き上げたというエッセイで、NEWSへの思いが語られているほか、手越の“上半身ヌード写真”も掲載されているそうです。ジャニーズから退所したタレントが、このような本を出すこと自体“異例”と言えますが、手越の場合は、そのスピード感も相まって、かなり“型破り”なキャラクターとして世間の目に映ることでしょう」(スポーツ紙記者)

 また、エッセイの中で“結婚したいとまで思った3人の女性”についても明かしているというから驚きだ。

「アイドル現役時代から、女性関係の話題に事欠かなかった手越。そのお相手として、特に世間を驚かせたのは、AKB48・柏木由紀と、14年にSKE48を卒業して、現在はAV女優・三上悠亜として活動している鬼頭桃菜の2人でしょう。柏木は15年、『週刊文春』(文藝春秋)に手越との“温泉旅行”を、一方の鬼頭は13年に同じく『文春』に手越との“泥酔キス”を報じられました」(同)

 すでにアイドルを卒業している鬼頭はともかく、今もAKBに在籍している柏木に関しては、さすがの手越もエッセイでは触れないだろうと思いきや……。

「手越は、柏木の実名を出した上で、彼女との関係について明かしているそうです。柏木は“結婚まで考えた女性”に該当しないようですが、双方のファンが複雑な思いを抱くことは間違いない。名前を出されてしまった柏木は、手越のこの行動をどう思っているのか気になるところですね。またマスコミ的にも、柏木が実名で登場するのは衝撃ポイントでしょうし、出版会見では、ほかの女性芸能人の実名も飛び出すかもしれませんよ」(芸能プロ関係者)

 手越は会見で、どこまで「NGナシ」で語るのか……注目が集まる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/03 20:05
誰かが私にキスをした
今生き残ってる屈強な手越担まで倒すつもり!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

手越祐也、AKB48・柏木由紀について語る! フォトエッセイに「実名登場」でマスコミ衝撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 手越祐也元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!