[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也の“裏の顔”を暴露! Sexy Zone・菊池風磨が「ずっとイチャイチャしている」と指摘した人物とは?

2020/08/04 11:30
サイゾーウーマン編集部
大野さんの隣りで満足そうな二宮さん(真ん中)

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が8月2日に放送。パネラーとして、Sexy Zoneの菊池風磨らが登場した。

 この番組は、好きなものを極めた人物「夢中人(むちゅうじん)」が登場し、二宮がその魅力や情熱について切り込んでいくという内容。今回の夢中人は、お笑いコンビの「ぺこぱ」だ。

 昨年『M-1グランプリ2019』決勝戦で第3位となり、「20年上半期ブレイク芸人ランキング」(20年7月10日ORICON NEWS調べ)では第1位となったぺこぱ。そんなぺこぱのシュウペイは、ジャニーズが大好きで、「芸人の先輩よりもジャニーズのみなさんと共演するのが一番の楽しみ」だと話す。そこで今回は、シュウペイが“愛する二宮さん”の魅力を伝えることに。二宮は「待って。これ何? 俺一番嫌だと思ってる。シュウペイにいじられるのが」と拒否するものの、さっそくコーナーが開始された。

 まず、二宮の魅力その1は「ライブ中のメンバーのいじり」なんだとか。シュウペイは「いつもは脱力系というか自分を見失わないキャラ(の二宮)ですが、ライブでリーダーの大野(智)さんと絡むのがファンは大好きなんですよね」と、二宮がライブ中に大野にぶつかったり、ちょっかいを出す姿を絶賛。また「ファンも『あの2人、近くに来ないかな』ってドキドキハラハラしている」とファン目線で分析した。これに二宮は「決めました。300万で買い取ります」と言い、スタジオは笑いに包まれたのだった。

 また、菊池は「これは素晴らしい視点ですね」とシュウペイを褒めつつ、自身も裏で嵐のメンバーを観察していると告白。菊池はバックステージでの二宮の様子について、「ずっと大野くんとしゃべっているんです」と前置きし、二宮を除く嵐メンバー4人はスタッフの説明を聞く中、二宮だけ「きょろきょろしだして、横にいる大野くんをつついて、こうやって(耳打ちをする仕草をして)大野くんが爆笑するみたいな、そんなのばっか。ずっとイチャイチャしています」と暴露。シュウペイは「えー何話してるの?」と興味津々の様子だった。

 その後も、シュウペイは「キレッキレのダンスからウイスパーボイスで歌うかっこよさ」「バラエティー番組などで見せる“シュールなツッコミ力”」「胸に刺さる名言の数々」など次々と二宮の魅力を語り、その度に二宮の過去のVTRが流されることに。当の二宮は「(番組)全体でいじってきたんだ」とボヤきだし、終始照れ笑いと苦笑いを繰り返しながら、「ひじがかゆい」「昔の自分アレルギーかもしれない」と漏らしていた。

 この放送にネット上では、「照れて悶える二宮くんが可愛すぎた」「シュウペイによる二宮和也のいじり、めちゃくちゃ面白い!」「昔の自分アレルギー(笑)。ファンは大好物なやつだったけどね」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/04 11:30
日めくり 毎日ぺこぱ
昔の自分アレルギーも名言だな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也の“裏の顔”を暴露! Sexy Zone・菊池風磨が「ずっとイチャイチャしている」と指摘した人物とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!