[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・中島裕翔、『SUITS/スーツ2』共演者を無意識にモノマネ! 指摘に「やめて!」と焦ったワケ

2020/08/03 16:47
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・中島裕翔、『SUITS/スーツ2』共演者を無意識にモノマネ! 指摘に「やめて!」と焦ったワケの画像1
織田裕二ってテレビ見るんだ……

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、8月1日放送)では、新企画「うっかりレストラン」が放送された。

 この企画は、「運ばれてきた料理と料理名が合っているか?」を当てるゲームで、“食の常識”を試す内容。不正解だと、頭上から大きなタライが落ちてくる罰ゲームが待っている。今回は山田涼介、中島裕翔、伊野尾慧、有岡大貴が登場した。

 まず1品目、“パン粉をまぶした焼き魚”が「サワラのムニエル」として運ばれてくると、伊野尾は「食べたことねぇ〜」と苦笑い。この問題では、「ソテー」「グリル」「ムニエル」の違いや、魚の種類を見極める力が必要となってくるが、山田は「ムニエルがわからないんだよね。なんだっけ? ムニエルって……」と困った表情を見せつつ、「なんか韓国の映画になかった? ムニエル」とポツリ。すると、中島が即座に「それ『グエムル(-漢江の怪物-)』」とツッコミを入れ、伊野尾が「よくいけた(わかった)な」と感心していた。

 そんな流れのあと、中島が「(出てきた料理は)食べちゃいけないの?」と質問。司会の佐野瑞樹アナウンサーが「間違えていたら下げなきゃいけないので、それを食べてしまうと……」と、口にするのはNGだと説明すると、中島は両手の手のひらを上に向けながらしかめっ面に。

 このジェスチャーを見た伊野尾が、「ちょっとさ、ドラマの影響なのか、織田さん入ってない?」と、現在中島が出演しているドラマ『SUITS/スーツ2』(同)で主演を務める織田裕二のモノマネではないかとツッコむと、中島は「入ってない。やめて! ちょっと待って! 結構見てるのよ、織田さん」と大慌て。織田が『いたジャン』を見ていると聞き、山田は驚きつつも「ありがとうございます!」と丁寧にお辞儀していた。

 その後、「僕の家庭ではよくムニエル出てきてたので……」と明かした有岡だけが「サワラのムニエル」だと答え、ほかの3人は別の料理だと予想。正解は「真鯛のパン粉焼き」ということで、有岡の頭だけにタライが落ち、「痛てぇ! 痛い!」と悶絶するのだった。

 この放送にネット上では、「織田さん『いたジャン』見てくださってるのか! うれしいなあ〜」「織田さんが見てるなら、裕翔くんの頭にタライ落ちなくてよかった(笑)」「タライ、マジで痛そう! 有岡くん大丈夫だったかな?」といったコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/03 16:47
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
タライが落ちてくる罰ゲーム、まだ存在したんだ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔、『SUITS/スーツ2』共演者を無意識にモノマネ! 指摘に「やめて!」と焦ったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島裕翔Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!