【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「下履き手袋」でゴム手袋が快適なつけ心地に!

2020/07/09 13:00
ずぼら均子(ライター)

滑らかな肌触りの生地

 それでは実際に手袋をつけてみましょう。滑らかな肌触りの生地は、ずっと包まれていたくなるようなつけ心地。スッと手に馴染んで、不快感がありません。上からゴム手袋をつけても窮屈さがなく、長時間のお風呂掃除などにもうってつけです。

 通気性も悪くなく就寝時につけていても蒸れません。ハンドクリームを塗るのが面倒で手のケアをサボりがちな私でも、これなら簡単に続けられるかも。ネットでは「薄手ですごい柔らか、フィット感もいい」「これをつけているとゴム手袋でかゆくなることがない」「使い心地がいい」などと好評です。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「下履き手袋」でゴム手袋が快適なつけ心地に!の画像5
手袋をつけてみたところ(C)サイゾーウーマン

 長時間つけても快適な「下履き手袋」で、すべすべな手をキープしてくださいね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「下履き手袋」でゴム手袋が快適なつけ心地に!の画像6
保管上の注意など(C)サイゾーウーマン

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム32選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/07/09 13:00
勝星産業 アンダー(下履)手袋 極薄タイプ サイズ:L #280L
ぢっと手を見る