[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・丸山隆平、“不潔エピソード”にメンバードン引き! 「食器の上にカビ」「髪はベタベタ」!?

2020/06/25 14:30
アズマミサト
人間性はピカピカなので問題なし

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。6月24日深夜放送回は、狂言師・和泉元彌と放送作家・野々村友紀子をゲストに迎え、トークが展開された。

 夫がお笑い芸人・2丁拳銃の川谷修士である野々村。夫の相方・小堀裕之の「家に帰らない」「愛人がいる」「借金」といった数々のダメエピソードに対し、野々村がこんこんと説教をする場面が、バラエティ番組などで話題となりブレーク。横山裕から、小堀を怒りだしたのはいつ頃かという質問が出ると、「上京前から」と激白し、いまでもたまに「カメラの回ってないところで呼び出して怒ってますよ」という。

 ここで、横山から「丸とかめっちゃ怒られそうやもんな!」という発言が飛び出すと、当の丸山隆平は「最近ちゃんと怒られてないから、ちょっと調子乗ってるんですよね~」と告白。村上信五が「調子乗ってんのか? どういうところで調子乗ってるねん」と詰め寄ると、丸山いわく「マネージャーさんとかメイクさんとか衣装さんに、当たりが強くなっちゃいました。嫌な芸能人になっちゃいました」とのこと。すると野々村が「今こそ気を引き締めて、頭下げていかなあかんで!」と一喝し、丸山が肩をすくめる一幕も。

 この日、丸山の話題はこれに留まらず、男性陣への家事参加についての話題が及んだ際、またも横山から「丸もめっちゃ(家事が)苦手やろ?」と暴露された。丸山は現在も、食器の洗い残しをそのままにしているといい、村上から「ちなみに今覚えてる範囲で、何日くらい前の食器残ってるの?」と聞かれると、「最長で、結構1週間とか1週間半とか、夏場とかやったらその~食器の上にカビが生えて……酸っぱい匂いがする」と答え、これには関ジャニ∞メンバーとゲストがドン引き。横山から「たまに大阪のマネージャーさん呼ぶやろ? 部屋片づけに」という証言が飛び出すと、丸山は悪びれることなく「あ、でも今(新型コロナウイルスの影響で)無理やから、何とか自分でやってる」と告白し、村上から「もともと無理やろ!」と猛ツッコミを受けていた。

 さらに、今度は大倉忠義から、丸山の“グータラぶり”について証言が。最近、関ジャニ∞メンバーでリモート飲み会を開催した際、画面に現れた丸山に、大倉は違和感を覚えたという。よく見ると、丸山の髪の毛がベタついていたとのこと。村上もこれに気づいていたらしく、「わかったよなあ? パソコン越しにわかったわ! お前2~3日風呂入ってないやろって」とダメ出しをしたが、丸山はまったく悪びれず、「誰にも迷惑かからないからねぇ~」と開き直る始末。どうやら丸山は不潔な生活習慣を改善する気はなさそうだ。

 この日の放送に、ネット上では「アイドルらしからぬグータラ(笑)」「丸ちゃんの恐るべきグータラぶり!」「さすがにダメだよ、丸ちゃん!」といった反響が寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/06/25 14:30
TVガイドperson vol.94 丸山隆平、我人生旅愛にいかされ生きてます
嫌な芸能人になったなんて言わないで~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・丸山隆平、“不潔エピソード”にメンバードン引き! 「食器の上にカビ」「髪はベタベタ」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞丸山隆平のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ