[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、『クロニクル』の“横山裕イジリ”に「やめてくれ!」「つらい」と困惑顔

2020/06/23 16:54
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・村上信五、『クロニクル』の横山裕イジリに「やめてくれ」! 「つらい」と苦言の画像1
『クロニクル』の迷走はいつまで続くのかね

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が6月22日に放送。先週に引き続き、メンバー全員がリモートで出演し、「キス」をテーマにトークを展開した。

 前回、「理想のキスのシチュエーションは?」というお題で、大倉忠義は「突然されたいな」と発言。「みんなで遊んだ後、最終的に行き着いたカラオケ店で、ほかの人は酔って寝たりトイレに行ったりしている中、女の子に歌の間奏中に『今日はありがとうね』ってチュってされたい」と、具体的なシチュエーションを挙げていた。

 また、安田章大は「水中でしたい」「ダイビングのレギュレーターを外して、口に含んだ海水をお互いに渡しあいたい」と、かなり難易度の高いキスを求め、村上信五は「一緒に寝た翌朝、自分がまだ寝ぼけている時に、女の子が『おはよ』と言いながらほっぺにチュッとしてくれる」のが理想だと告白。横山裕は「おでこにチュってして、『なんでおでこなん?』と言われた後に、ふいに口にして『これでいい?』って言いたい」と、照れながら説明。最後に丸山隆平は「僕は……馬みたいなキス」と馬のモノマネを披露し、メンバーは大爆笑していた。

 そして、今週の放送では、関ジャニ∞で「一番セクシーな唇」と評される横山に着目。コンビニで“横山の唇の感触”に近い商品を集め、横山自身が実際に商品とキスをする企画が行われた。

 用意されたのは、「耳栓」「カニカマ」「だし巻き卵」「冷却ジェル」「みたらし団子」「茄子の浅漬け」「たわし」「サラダチキン」「みかんの缶詰」の9品。口の部分に穴が開いた横山の顔パネルが用意され、一つひとつはめ込みながら、触ったりキスをしたりと9品の感触を確認していく横山本人。メンバーはその様子を別室で見守っていたのだが、横山が「何してんの? 今」と我に返るたび、全員で大爆笑。

 そんな中、村上だけは「やめてくれ、同期のこんなん見たないわ俺は。もう十分やって!」「めちゃくちゃつらいわ。同期のこの姿……」と、ともにグループの年長者である横山の姿に、複雑な思いを抱いていて困惑の様子。ちなみに、横山自身による検証の結果はというと、最も唇の感覚に近いのは「みたらし団子」、続いて「カニカマ」「冷却ジェル」という結果だった。

 この放送にネット上では、「横山さんのキスを繰り返し見せられて、気まずそうな村上さんに爆笑してしまった」「一人だけずっとしんどそうな顔してたヒナが忘れられん……(笑)」「この企画、ヨコヒナ逆の立場でも見てみたい!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/23 16:54
smile (期間生産限定盤 CD+DVD)
ヒナが同じことやっても、ヨコは爆笑してそう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、『クロニクル』の“横山裕イジリ”に「やめてくれ!」「つらい」と困惑顔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ