[ジャニーズメディアの裏側]

NEWS・手越祐也、夜の街での“盟友”も自粛していた!? 未成年女性が「飲み会参加」で大目玉?

2020/06/03 17:16
サイゾーウーマン編集部
NEWS・手越祐也、夜の街での盟友も自粛していた!? 未成年女性が「飲み会参加」で大目玉?の画像1
とんだ盟友がいたもんだね

 もはやジャニーズ事務所の退所も「待ったなし」と言われているNEWS・手越祐也に関して、一部マスコミ関係者の間で「有名お笑い事務所に移籍するのではないか」というウワサがささやかれているという。一見、何の接点もなさそうだが、手越と同事務所の男性マネジャー・X氏は、かねてから業界内で「親密な関係を築いている」と言われていたそうだ。

「X氏は人気コンビを担当する実力派マネジャーで、業界の人脈も豊富。手越とも夜の街で知り合い、いつしか飲み会の“キャスティング担当”になっていたそうです。女子大生やキャバ嬢、モデルの卵など、一緒に飲んでくれる女性を手越に仲介したり、ファンやマスコミにもバレない“隠れ家”を提供することもあったとか」(週刊誌記者)

 手越以外にも、アイドルや俳優など、さまざまな芸能人と親しくしていたというX氏。そんな彼は今年、“活動自粛”状態に陥っていたようだ。

「春に開催した飲み会に、未成年の女性が参加してしまったというんです。後日、その女性の両親が、X氏ではなく事務所に猛抗議したといい、結果、X氏は会社から大目玉をくらって、夜遊び自粛を命ぜられたとか」(同)

 そんなX氏の“盟友”だという手越だが、この騒動の直後、立て続けに「週刊文春」(文藝春秋)に“ステイホーム破り”が報じられ、活動自粛となった。

「X氏に近い人間は、冗談めかして『2人とも自粛が解けたら、X氏の事務所で手越を“身請け”するんじゃない?』など話しています。しかし、ここまで問題が大きくなってしまっただけに、『2人そろって“独立”するかも』という声もありますが」(同)

 知られざる他事務所関係者との交流が、さらなるスキャンダルの火種とならなければいいのだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/03 17:16
NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-(通常盤)【Blu-ray】
今まで大問題にならなかったのは悪運が強いのか

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・手越祐也、夜の街での“盟友”も自粛していた!? 未成年女性が「飲み会参加」で大目玉?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ