覚悟を決めた?

宮迫博之が「蛍原徹を避けている」と芸人が暴露!?  テレビ局関係者も“ドン引き”で、コンビ復活は絶望的か

2020/04/02 19:12
サイゾーウーマン編集部

視聴者の評価は高まりつつも、コンビ復活は難しい?

「宮迫はYouTubeに足を踏み入れた当初こそ、芸能界を含む以前までの支持者から見放されてしまったものの、人気YouTuberとコラボするなどして、動画やTwitterにも好意的なコメントが集まり始めています。直近だと、3月31日発売の『フラッシュ』(光文社)に、“1kg700円ほどの高級米を、8kg以上買い溜めしていた”という宮迫の批判記事が掲載されましたが、翌日、宮迫はYouTubeで同誌編集部に電話抗議する動画をアップ。これも、ネット上では宮迫側が称賛されている状況です」(同)

 ただ、「雨上がりの宮迫」としての復帰は、どんどん厳しくなっているとか。

「週刊誌を相手にした企画など、なりふり構わずな姿勢の宮迫に、吉本芸人やテレビ局は、『もうコチラ側に戻る気はないようだ』と、ドン引きしていますよ。また、蛍原は『宮迫と直接会って話したい』と希望しているのに対し、宮迫はずっと避けているような状態だそう。そのため、蛍原も宮迫への不信感を募らせつつあるのですが、宮迫はすでにYouTuberとして活動していくことを心を決めているのかもしれません。木下も今後、宮迫に倣って『相方や芸能界を捨てる』という道を選ぶのでは」(中堅お笑い芸人)

 宮迫、そして木下には、すでにほかの道は残されていないかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/02 19:12
アメトーーク! DVD 44
そりゃホトちゃんも愛想つかすよ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

宮迫博之が「蛍原徹を避けている」と芸人が暴露!?  テレビ局関係者も“ドン引き”で、コンビ復活は絶望的かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!