[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、インスタデビューした中島健人の情報を完全把握!? 「裏アカ持ってそう」の声

2020/03/06 16:42
華山いの(はなやま・いの)
【中塚済み】Sexy Zone・佐藤勝利、インスタデビューした中島健人の情報を網羅!? 「裏アカを持ってそう」の声の画像1
特定班が動き出しそう

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の3月2~5日の放送回に、中島健人と佐藤勝利が登場。

 中島は、2月10日にWOWOWで生中継された『第92回アカデミー賞授賞式』のスペシャルサポーターとして、アメリカ・ロサンゼルスに訪れ、レッドカーペットを歩くハリウッドスターにインタビューをしたが、2日の放送回でその時の裏話について語った。

 中島が「アカデミー賞から帰ってきました、アメリカから。いろんなこと経験させていただきました」と切り出すと、佐藤は「一応WOWOW入ってるんで。全部ではないですけど」と中継を見ていたような口ぶり。また、会場で中島と同じく取材をしていた女性が、中島とのやりとりやツーショット画像をインスタグラムのストーリーズに投稿し、ファンの間で話題になっていたが、佐藤はこれも知っている様子。そして、「SNSのあの方は誰なの? コメディアンみたいな」と中島に尋ねた。

 中島いわく、彼女は「マリア」という南米の映画ジャーナリストとのこと。中島が彼女のインスタグラムに登場した経緯は明かされなかったが、中島はあらためて「マリアさんのおかげで中島健人、インスタグラムデビューしました!」と報告。中島が登場したことで、「マリアさんのフォロワー数が激増してました」といい、900人から2,500人に増えたんだとか。

 さらに佐藤が「ブラッド・ピットと同じ枠に入ってる写真とか(もあった)」と言うと、中島は「それも知ってたんだ?」と驚きの声を上げる。というのも、「NYタイムズファッション」の公式インスタグラムアカウントが、レッドカーペットを歩くブラッド・ピットの写真を投稿しているのだが、その後ろに、取材スペースから満面の笑みを浮かべ、手を振る中島の姿がバッチリと写り込んでいるのだ。

 これについて中島は「向こうのインスタに載っちゃったんですよ」と話したものの、基本的にジャニーズ事務所は、SNSに所属タレントの顔が写っている画像を投稿することを禁止している。そのため、佐藤はさりげなく「いいんだよ。関係ないんだもん。日本だけだからね、この情報規制はね」とフォローしていたのだった。

 この放送にファンからは「ケンティー、インスタデビューおめでとう」「勝利くん、インスタやWOWOWを見てたんだね!」「これだけ情報を知っているということは、裏アカを持ってそう」「勝利くん、やけにインスタに詳しいな」といった声が集まった。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/03/06 16:42
Sexy Zoneカレンダー2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認)
ケンティー情報詳しすぎるでしょ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利、インスタデビューした中島健人の情報を完全把握!? 「裏アカ持ってそう」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ