[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、山田涼介に嫉妬!? 「なにわ男子に近づいております」と報告

2020/03/05 18:28
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、山田涼介に嫉妬!? 「なにわ男子に近づいております」と報告の画像1
年上キラーだもんね

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)。3月5日に放送された伊野尾のコーナー「いのおピクチャー」では、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」大橋和也とのツーショット写真を公開した。

 この写真について伊野尾は「大橋和也くんとたまたま現場で一緒になったので、写真を撮ってきました」と説明。なにわ男子は4日放送の同番組に生出演しており、その中で食リポにチャレンジしたり、森永製菓のソフトキャンディー「ハイチュウ」の新CMに登場するダンスをスタジオで生披露するなど、番組を盛り上げていた。

 すると、この写真に出演者たちも大盛り上がり。同番組のメインキャスター・三宅正治アナウンサーの「昨日、見ました?」という問いに、伊野尾は「見ました、見ました! もちろん!」と後輩の勇姿を見届けたとのこと。4日のエンディングで、西畑大吾が「明日は伊野尾くんが出られるということで、ぜひとも感想をお待ちしております!」と呼びかけ、道枝駿佑も「Hey!Say!JUMP、大好きです! (一番好きなのは)山田涼介さんです」と明かし、スタジオ中が爆笑する一幕があったが、これを受けて伊野尾は「『Hey!Say!JUMPでは伊野尾が好きです』と言ってもらえるように、まずはこうやって草の根活動を……」とコメント。そして、「まずは大橋和也くんに(好きと)言ってもらえるように頑張ろうと。少しずつ、なにわ男子に近づいております」といい、スタジオの笑いを誘った。

 この日の放送に視聴者から「先輩にかわいがられているけど、そろそろ後輩からの人気もほしいよね!」「自ら後輩にすり寄っていく姿勢に笑った」「これからもどんどん仲良くなってくれ~」といった声が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/03/05 18:28
Hey! Say! JUMP 2020.4-2021.3 オフィシャルカレンダー
その人たらしぶりなら、すぐに後輩からも好かれそうだけど

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、山田涼介に嫉妬!? 「なにわ男子に近づいております」と報告のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ