[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「嵐さんのはしっこでいい」! JALの工場で懇願したこととは?

2020/02/27 18:29
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「嵐さんのはしっこでいい」! JALの工場で懇願したこととは?の画像1
三宅アナといいコンビ

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)。2月27日に放送された伊野尾のコーナー「いのおピクチャー」では、ガラスでできた箱の中にいるHey!Say!JUMP・高木雄也とのツーショット写真を披露した。

 この写真は、同26日に発売されたHey!Say!JUMPのニューシングル「I am / Muah Muah」のミュージックビデオの撮影中に撮られたもの。伊野尾が「ミュージックビデオのコンセプトで、四角い箱の中に高木雄也が閉じ込められています」と状況を説明すると、同番組のメインキャスター・三宅正治アナウンサーは「どういうシチュエーションなの?」とコメント。これに伊野尾は「なんか、なんていうんですかね……」と戸惑いながら、「ちょっと説明すると難しいんですけど、CD買ってみてください!」とごまかしていた。

 その後放送された「イノ調」では、「無料のJALの工場見学 なぜ人気ナンバー1?」と題して、実際に伊野尾がJALの工場を見学。年間およそ14万人が訪れるといい、伊野尾も検査中の飛行機を間近で見たり、離着陸する飛行機に手を振ったりするなど、まるで少年のように工場見学を楽しんでいた。

 また、機長の制服を着てコックピットに座り、受話器を持ち「本日はご搭乗ありがとうございます。機長の伊野尾慧です。え~……この飛行機は東京……めざまし空港行きです……」と、たどたどしくアナウンス。あまりの不出来っぷりに「こりゃ機長役来ないな」と自虐しながらも、仕事を忘れたかのように楽しんでいる様子。

 最後に伊野尾は、現在運航している嵐の顔がプリントされた「AIRBUS A350 20th ARASHI THANKS JET」の話題に触れ、「ひとつだけお願いがあるんですけど」とJALの職員におねだり。伊野尾は自身のシールをポケットから取り出し、「嵐さんの飛行機のはしっこでいいので、これを貼ってもらえないですか?」「(機体の)裏でもね、タイヤでもね、いいので」とお願いするも、「検討させていただきます」と苦笑いされてしまう。VTR終了後、三宅アナから「あの“検討”は、お断りしますの意味だよ!」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれていた。

 この日の放送に視聴者からは、「工場見学を純粋に楽しんでいて面白かった!」「自分のシールをお願いするところがかわいい」「いつかJUMPの飛行機に乗ってみたいな~」といった声が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/02/27 18:29
Hey! Say! JUMP 2020.4-2021.3 オフィシャルカレンダー
社交辞令ってことね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「嵐さんのはしっこでいい」! JALの工場で懇願したこととは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ