[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「これで裸の付き合いですね?」と居酒屋店長に確認したワケ

2020/02/20 18:40
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「これで裸の付き合いですね?」と居酒屋店長に確認したワケの画像1
伊野尾ファンのオフ会にぴったり

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)。2月20日に放送された伊野尾のコーナー「いのおピクチャー」では、ジャニーズWEST・桐山照史とのツーショット写真が披露された。

 楽屋の前でピースする2人が写っており、伊野尾は「桐山が主演する舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』を見て来ました」と説明。同番組のメインキャスター・三宅正治アナウンサーは、桐山の服装が気になったようで「なに着てるの?」と質問。伊野尾は「バスローブです。『朝から俺のバスローブ姿は刺激的すぎるかな』と言ってました」と明かし、スタジオの笑いを誘った。あまり接点がないように見える組み合わせだったのか、ファンからは「桐山くんの登場にびっくり」という声も。そのほかに、「バスローブというより柔道着に見える(笑)」「柔道着みたいで、刺激的ではないかな」というコメントも飛び交った。

 その後放送された「イノ調」では、空き家を利用した「『元〇〇』再利用ビジネス」を伊野尾が調査。建物を改装し、店舗として新しく生まれ変わらせるビジネスが広がっているといい、まずは銭湯を改築した居酒屋を訪れた。男湯と女湯を仕切る壁、洗い場の鏡、体重計など、銭湯の雰囲気がそのまま残っている内装に大興奮の伊野尾。浴槽を再利用して作られた席で、桶に盛られたお造りを食べた伊野尾は「妙に落ち着く感じがありますね」とリポート。隣に座る店長に「ここで一緒に刺身を食べたら、僕らもうこれで裸の付き合いですね?」と語り掛けたが、棒読みで「ハイ、ソウデスネ」と返答され、「なんですか、そのリアクションは~」と大笑いする伊野尾だった。

 次に訪れたのは、映画館を改装したカフェバー。イベントスペースとしても貸し出しているといい、店主から「よろしければプライベートでお使いになっていただければと……」と提案される一幕も。すると、「じゃあ『イノ調』の動画を流して、みんなで反省会しよう!」とノリノリだった。

 この日の放送に視聴者から「“裸の付き合い”っていう発想に笑った!」「このお店で伊野尾くんの映像を流したら、楽しいだろうな」という声が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/02/20 18:40
Hey! Say! JUMP 2020.4-2021.3 オフィシャルカレンダー
練習後の柔道選手のようだった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「これで裸の付き合いですね?」と居酒屋店長に確認したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ