暮らし
【雑誌付録レビュー】

「ちゃお」4月号、コロナ影響で付録が間に合わず……でも“永久保存版”の別冊付録は大満足!

2020/03/05 16:52
amimeko(ライター)

 別冊付録「ちゃおPremium」は、“もっとマンガを読みたい!”という方にはたまらない付録です。

別冊付録「ちゃおPremium」

 本誌より少し小さめのサイズですが、なんと262ページと読み応えたっぷり! 厚みもあります。

こんなにボリューミー!
背表紙も本誌のデザインを完全再現!

 「Premium」というだけあって、いろいろなジャンルの作品が読めるのもうれしいポイントです。なお、タイトルにもなっている通り、“特別な別冊付録”のため、二度と手に入らない永久保存版とのこと。ちゃおっこなら絶対に手に入れたい一冊です!

 次に紹介するのは、プリ☆チャンランドや、お店のゲームについての情報が満載の「プリ☆チャンランドガイド」。

「プリ☆チャンランドガイド」

 B3サイズで、四つ折りにした状態で本誌に挟まれています。

広げるとこんな感じ

 『キラッとプリ☆チャン』は、子どもから大人まで人気のアーケードゲーム。アイドルをテーマにした着せ替えリズムゲームで、プレイ終了時には、ゲームで使用したキャラクターとコーデ、QRコードがプリントされた「プリチケ」がプリントアウトされます。そのプリチケで繰り返し遊べたり、友達との交換も可能!

 今回「プリ☆チャンランドガイド」 に付いているプリチケも、もちろん実際にお店のゲーム機で使用できますよ~♪

プリチケが8枚もついているのは、ファンにとってはたまりません!

 ちなみに、8枚あるプリチケはリバーシブル仕様になっているので、全16種類もコーデが楽しめるようになっています。「ドキドキの新キャラも登場!」とのことなので、ファンは必見です!

 最後に紹介するのは、「まいた菜穂先生描きおろし『大人はわかってくれない。』スペシャル生写真 第3弾」!

まいた菜穂先生描きおろし『大人はわかってくれない。』スペシャル生写真 第3弾

 表面がツルツルしていて、本物の生写真のようなクオリティ! 今月号で最後となるのが残念ですね……。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧