【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「VOCE」3月号、「くびれる!リップ枕」は寝るだけでウエスト減をかなえる!?【女性誌】

2020/01/27 14:56
amimeko(ライター)

理学療法士による「くびれる!リップ枕」

 理学療法士清水賢二先生監修の「くびれる!リップ枕」は、後ろに空気を入れるところがあるので、自分で膨らませて使用します。

くびれる!リップ枕2

 大きなサイズではないので、1分もかからずに膨らませることができました♪

くびれる!リップ枕3

 手触りは「すごく良い!」とは言えない素材ですが、しっかりとした作りなので気を使わず使えそうです。

QRコード付き

 使い方は、30秒~10分間、この枕の上に寝そべるだけ。左右の肩甲骨の間に枕を入れて両腕を上げて寝ます。そうすると、適度な圧で肋骨が持ち上がり、くびれやバストアップが期待できるんだそう。読者の体験レポートによると、1週間でウエストが3cmくびれた方や、10分寝ただけでウエストが2cm細くなった人もいます。箱に付いているQRコードを読み込めば、使い方を解説したYouTube動画が見られます!

 これをプロデュースした清水先生は、理学療法理論をベースにした美容・健康グッズが大ヒットしているんだそう。魔法の靴下「エアライズ」は、美脚になる、猫背が改善されると話題のようで、60万足以上も売れてるとか。この枕にも、効果を期待しちゃいますね!

 すぐに膨らませることができるサイズなので、空気を抜いてバッグに入れて持ち歩きもできるな〜と思いました。

 貼り込み付録には、「ランコム 美容液 ジェニフィックアドバンストN」が付いています。

ランコム 美容液 ジェニフィックアドバンストN

 さらっとしたテクスチャーですが、時間が経過した後も肌がしっとりとしていました。デパコスによくある、少し強めの香りがします。

 今回は、ミノンアミノモイストを試したかった人には大満足の付録内容だったのではないでしょうか。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「&ROSY」「美的」の充実コスメ付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/01/28 12:58
VOCE(ヴォーチェ) 2020年3月号<付録:うるつやスキンケア6点セット、くびれる!リップ枕>
寝るだけで細くなるなんてうまい話あるの?