【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「VOCE」3月号、「くびれる!リップ枕」は寝るだけでウエスト減をかなえる!?【女性誌】

2020/01/27 14:56
amimeko(ライター)

ミノン アミノモイストをラインで試せるのがうれしい♪

 「ミノン アミノモイスト」は製薬会社が開発したスキンケア。今年で誕生10年を迎えるんだそう。今回は、全6アイテムがついているので、順番に紹介していきます。

 まずは、「うるうる美白ミルクマスク(シートマスク)1枚」。抗炎症成分、美白有効成分、アミノ酸などが配合されています。

うるうる美白ミルクマスク(シートマスク)

 ミルクがたっぷり浸み込んだフェイスパックです。

うるうる美白ミルクマスク(シートマスク)アップ

 シートが薄いガーゼのような素材なので、肌への密着度がとても高く、つけ心地が最高に良かったです♪

ミノン アミノモイスト うるつやスキンケア6点セット

 上から順番に、「モイストミルキィクレンジング(メイク落とし)2.5g」は、とても柔らかいテクスチャーのミルククレンジング。「クリアウォッシュパウダー(酵素洗顔パウダー)1g」は、さらさらとした細かいパウダーです。アミノ酸系洗浄成分を配合。「モイストチャージローションⅠ(保湿化粧水)1ml」は、透明のさらっとしたテクスチャーの化粧水です。

ミノン アミノモイスト うるつやスキンケア6点セット2

上から順番に、「モイストチャージミルク(保湿乳液)0.5g」は少しこっくりとしたテクスチャーの乳液。「ぷるぷるリペアジェルパック(保湿ジェルパック)1g」は、ぷるぷるのテクスチャーで肌に伸ばしやすいジェルパックです。いつもより乾燥していると思った夜に使うと、朝の肌状態が期待できるんだそう。6製品のいずれも、低刺激性、無香料・無着色。敏感肌の人もケアをしながら、美白を目指せますね。

VOCE(ヴォーチェ) 2020年3月号<付録:うるつやスキンケア6点セット、くびれる!リップ枕>
寝るだけで細くなるなんてうまい話あるの?