【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「la farfa」3月号、「ネイルカラー8本セット」が春っぽくて使える!【女性誌】

2020/01/22 14:35
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「la farfa」2020年3月号「AS KNOW AS olacaのネイルカラー8本セット」

お得度:★★★★★(ネイルカラーが8本も!)
もっと使いたい度:★★★★☆(春に向けて使いたい♪)
おしゃれ度:★★★★★(爪先からおしゃれに◎)

 「la farfa」 (文友舎)2020年3月号の付録は、こちら。

・AS KNOW AS olaca ネイルカラー8本セット

 AS KNOW AS olacaは、「おおらかサイズ(Lサイズ)」の洋服を展開する人気アパレルブランド。今回は、la farfaモデルのももがプロデュースした8色が付録になりました。春のファッションに合わせていろいろなシーンで使えるネイルカラー。1本1本にブランドロゴと番号が入っています。

 容量は1本3mlと、使い切りやすい小さめサイズ。私はなかなかネイルカラーを使い切れないので、これぐらいのサイズがちょうど良いです。手持ちの一般的なマニキュアと比べてみても、ひと回り小さいですね。

 筆は平筆で小さめ。細かいところも塗りやすいのですが、モノによって塗りやすさが微妙に違いました。

la farfa (ラ・ファーファ) 2020年 03月号 [雑誌]
いくつあっても楽しいけど、使い切れたためしない