【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美的」3月号、神崎恵「美リップ養成ブラシ」でプロ級メイクがかなう!?【女性誌】

2020/01/26 13:00
amimeko(ライター)

シートマスクが大人気のオルフェス、ジェルマスクは?

 貼り込み付録の「夜用ジェルマスク」は、シートマスクが大人気のオルフェスのものです。

夜用ジェルマスク

 ぷるんとしたジェルがとても気持ち良い、柔らかめのテクスチャーです。

夜用ジェルマスク 中身

 伸ばすと肌にスーッと馴染んでいきました。塗って眠るだけでスキンケアができるという優れもの♪ さらに、グレープフルーツのような柑橘系の香りなのもうれしいポイントです。

 これがあれば助かるな〜を叶えてくれる、大満足の付録内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「&ROSY」「JELLY」の充実コスメ付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/01/28 12:58
美的(BITEKI) 2020年3月号<特別付録:神崎恵監修「美リップ養成ブラシ」>
神崎恵、なんでもやるな~