【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美的」3月号、神崎恵「美リップ養成ブラシ」でプロ級メイクがかなう!?【女性誌】

2020/01/26 13:00
amimeko(ライター)

美リップ養成ブラシ、1本で二刀流がうれしい♪

 神崎 恵さん監修の「美リップ養成ブラシ」は、高級感のあるピンクゴールドの本体に、ピンクの文字で神崎さんの名前と「BITEKI」のロゴ入りです。本体素材はアルミ。全長は約13.3cm、直径は約1.2cm。

美リップ養成ブラシ1

 キャップを外すと片側は平型ブラシ、もう片側はリップスポンジ。さすが二刀流!

美リップ養成ブラシ 平形ブラシ

 平型ブラシは、毛先部分は丸みを帯びたカットでコシがあり、とても気持ちの良い肌触りです。ブラシ部分の素材はナイロン。

 ブラシを横から見るとこんな感じです。

美リップ養成ブラシ

 平たいブラシなので、広い面と細い部分で使い方を変えられるのも便利ですよね。

美リップ養成ブラシ

 スポンジは丸型でしっかりと密に詰まっていて、スカスカしておらず肌触りもとても良いですよ♪ 程良い硬さや弾力があるので、ブラシでのせたリップを馴染ませるのにもよさそう。また、リップメイクの仕上げにも活躍してくれそうです。スポンジ部分はSBR(スチレン・ブタジエンゴム、合成ゴム)とのこと。

 ポーチにも入れやすいサイズで、しかも1本で二刀流! これでプロ級の美しいリップメイクをGETしましょう。

美的(BITEKI) 2020年3月号<特別付録:神崎恵監修「美リップ養成ブラシ」>
神崎恵、なんでもやるな~