【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「la farfa」3月号、「ネイルカラー8本セット」が春っぽくて使える!【女性誌】

2020/01/22 14:35
tukki(ライター)

春のファッションに合わせて使える8色展開!発色も◎

 すべての色展開はこちら。

1.ヌーディベージュ・・・肌なじみの良いベージュ
2.モーブグレー・・・パープルよりのグレー
3.ディープカーキ・・・今春のトレンドカラー
4.トーンブルー・・・おしゃれでこなれた感じのブルー
5.ロゼピンク・・・レッド寄りのピンク
6.ガーネットレッド・・・色っぽいガーネットカラー
7.アンティークゴールド・・・ゴージャスなゴールドラメ
8.オーロラ・・・最旬なオーロラフィルム、ラメだけ取り出して重ねづけも

 まずはコットンに全8色をのせて比較してみました。1~6はマットな質感で、7.8にはラメが入っています。8は重ねて使うのに良さそうです。

 次に爪に塗ってみました。全て1度塗りです。1・8はほとんど発色がないので、2度塗りするか重ねて使うのが良さそうです。そのほかは、とてもよく発色してくれました。意外と、1本1本違う色を塗っても可愛いですよね。乾く時間は一般的なネイルと同じくらいです。フットネイルに使ってもいいかもしれません。

 雑誌では、付録ネイルを使ったネイルアートの仕方も載っていました♪ 塗るのが苦手な人でも、簡単にできる基本の解説もありますよ。春からは勿論、今からでも楽しめちゃう色展開のネイル。とてもお得な「la farfa」3月号でした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/01/28 12:59
la farfa (ラ・ファーファ) 2020年 03月号 [雑誌]
いくつあっても楽しいけど、使い切れたためしない