【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」3月号、 韓国コスメ「DHOLIC」5点セットが洒落ててスゴい!【女性誌】

2020/01/21 12:45
tukki(ライター)

ハイライター・コントロールカラー・透明ラメグロスをチェック

 続いて、チューブの3点を見ていきましょう。

1)透明ラメグロス:「多色ラメでうるうるリップに。ベタつかないテクスチャ―もポイント!」
2)コントロールカラー:「頬の赤みやニキビ痕をカバーしてくれて、透明感のある肌を導くブルーカラー!」
3)ハイライター:「微粒子パールで水のように発光するツヤ肌に。肌全体に塗っても自然な仕上がりです」

post_266691_9

 3つとも先端は筆タイプなので使いやすいですね。

post_266691_8

 それぞれの色味はこちら。ハイライターは、部分使いも全体使いもできて便利そう♪ ゴールドのパールが綺麗です。ラメグロスとパレットの8番を合わせて使ってみました。

post_266691_10

 コントロールカラーはブルーカラーで、肌に透明感が出ます。手の甲に塗ってみると、イエローベースの肌が、少しブルーベースのような肌色になりました。

post_266691_11

 ミニマスカラは、バーガンディカラー。赤っぽい茶色がお洒落ですね! 塗るブラシは小さめなので、下まつ毛に使うのにも良さそうです。まつ毛だけでなく眉にも使えるそうですよ。

post_266691_12

 今回の付録は、お値段以上な大満足なコスメ5点セットでした☆どのコスメも手持ちのコスメと合わせるだけで、今っぽいメイクができちゃいそうですね!

この記事も読まれています。

「InRed」「VOCE」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

 

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/01/28 12:59
JELLY (ジェリー) 2020年 03月号 [雑誌]
小学生でも買える値段で一式そろうのか~