[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・岸優太と平野紫耀、『夜会』ナンパ企画に「ガチじゃん」「見たくない」ファン悲鳴

2019/12/13 17:21
華山いの(はなやま・いの)
岸くんは自分が思ってる以上にリア恋飼ってるから気をつけて~

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。12月12日の放送は「年末番外編SP」として、放送に収まらなかった豪華ゲストの未公開映像が公開された。

 未公開シーンだけで1時間番組ができるということに、オープニングトークで有吉から「無駄なもの撮り過ぎなんだよ」と不満が。10月24日の放送に登場した木村拓哉と沢村一樹が、パリのお土産として櫻井と有吉にネクタイを渡していたものの、ネクタイを選ぶシーンもスタジオで渡すシーンも丸々カットになっていたという。有吉は「えぇ! 一番大事な場面じゃないの?」といい、櫻井も「俺、怒られるよ。マジで」と驚きを隠せない様子。

 一方、ネット上で注目を集めたのが、King&Prince・岸優太の「外国人美女のナンパを初体験」という未公開シーン。岸が勉強中だという英語を使ってナンパをする企画だったものの、実は途中から平野紫耀が参加し、“横取りナンパ”を行っていたのだ。

 平野は、自分の「紫耀」という名前をエンターテインメントのSHOW(ショウ)と掛けて自己紹介するなど、女性の心をがっちりと掴む。そこで、岸が「Which do you like face?(どっちの顔がタイプ?)」と女性に質問すると、選ばれたのは平野。ものの数分であっさり平野に女性を奪われてしまった岸は、次のアピール手段として腕相撲を提案。しかし、こちらも呆気なく平野に敗北してしまう。

 最後に岸が「Which do you want boyfriend?(彼氏にしたいのはどっち?)」と女性に尋ねると、性格が好きだという理由で「you(岸)」と選ばれた岸。女性の電話番号をゲットした岸に便乗し、平野が「俺にも教えて」とお願いするも「No(嫌よ)」とバッサリ断られたのだった。

 この放送にネット上には「2人のどちらかを選ぶなんて無理」「『横取りナンパ』する平野は、コミュニケーション能力が高いね!」という声が寄せられた一方で、「岸くんガチじゃん……」「2人のプライベートを想像しちゃって、嫌だった」などのコメントも上がっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2019/12/13 17:21
首都圏版月刊ザ・テレビジョン 2020年2月号<表紙:嵐>
夜会スタッフに忖度なし

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・岸優太と平野紫耀、『夜会』ナンパ企画に「ガチじゃん」「見たくない」ファン悲鳴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKing&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!