【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「かっさ ボディー用」手軽に体をほぐせて気持ちいい!

2019/12/13 13:00
ずぼら均子(ライター)

かっさのサイズは比較的小さめ

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「かっさ ボディー用」珍妙な形にはそんな深い意味が!? 一石四鳥なの画像4【100均ずぼらシュラン】ダイソー「かっさ ボディー用」珍妙な形にはそんな深い意味が!? 一石四鳥なの画像5

 かっさの大きさは約12.5×9cm。比較的小さいので、人によっては握りづらさを感じるかも。使用時には予めクリームなどを塗ってから、リンパを流していきます。今回は試しにズボン越しにかっさを試してみましたが、ちょい気持ちいい感じ。ボディローラーとはまた違った感覚で、クリームを塗った肌に直接使用したら、確かに気持ちよさそう。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「かっさ ボディー用」珍妙な形にはそんな深い意味が!? 一石四鳥なの画像6【100均ずぼらシュラン】ダイソー「かっさ ボディー用」珍妙な形にはそんな深い意味が!? 一石四鳥なの画像7

 ネットの口コミでは、「特にコリのひどい部分に力が入れやすくてマッサージしやすい」「むくんだ時にふくらはぎに使うと最高に気持ちいい」「表面がすべすべしていて結構力を入れて押しても、肌を傷つけたりしないので安心」「お風呂の中でもマッサージできて便利」といった声が上がっていました。ボディーラインが気になるこの季節、試してみては?

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/02/03 16:21
かっさボディプレート
とにかく少しでも細く見せたい