暮らし
【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」1月号、ポケット10コの「ムーミン」ポーチで整理上手になれる?【女性誌】

2019/12/12 10:00
amimeko(ライター)

 表面には、ムーミンたちが集合したイラストが描かれています。そして裏面には、こっちをじっと見つめているミィがプリントされています。こちらにはポケットが2つ付いています。

 ダブルファスナーで開け閉めも快適♪

 上部には持ち運びなどに便利なハンドルが付いています。

 中を開けると、スナップボタンで取り外しができるリトルミィのポーチが付いています。

 取り外して単体でも使えますね。

 このポーチの特筆ポイントは、「整理上手ポーチ」だけあって、たくさんのポケットが付いていること。小さめのポケット、ファスナー付きポケット、網掛けのポケットまでさまざまです。

 素材もペラペラとした安っぽいものではなく、クッション性があるのもうれしいポイント! しっかりと丁寧なつくりです。

 私は年末に旅行へ行く時に化粧ポーチとして使いたいので、試しに少し入れてみました。

 ポーチ自体に少しマチがあるので、思っていたよりもたくさん入れられそうです。ほかにも、通帳や小さめのノートや筆記用具、パスポートなども入るサイズなのでマルチに活躍してくれそうです♪

 さらに、特別付録として「キャス キッドソン 2020 カレンダー」が付いています。

 キャスキッドソンといえば、柄がとてもキュートでお洒落なブリティッシュブランド♪ そのカレンダーということで、とにかく絵がとても可愛いです。個人的に苺の絵がとても気に入りました!

 部屋以外にも玄関やトイレに飾るのにも、ちょうど良いサイズ感です。

 貼り込み付録には、「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」と「化粧水」が一包ずつ付いています。

 左側の化粧水は、乳白色でほぼ水に近いようなテクスチャーです。とてもさらさらとしているので、ベタつきなどはありません。右側の保湿ジェルは、プルプルで肌にのせるとひんやりしてとても気持ちが良いです。塗った後は肌がしっとりしていました。

 新春特大号の豪華2大付録付きということで普段より金額も高めですが、値段以上の満足度は十分に得られる内容だなと思いました♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「&Rosy」1月号の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/01/28 13:03
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧