読者プレゼント

片寄涼太、橋本環奈への“鼻かじキス”が話題! 『午前0時、キスしに来てよ』鑑賞券プレゼント

2019/11/23 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『午前0時、キスしに来てよ』公式サイトより

 GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太と橋本環奈のダブル主演映画『午前0時、キスしに来てよ』が、12月6日より全国公開されます! 本作は「別冊フレンド」(講談社)で連載中の人気同名漫画を実写化したもの。真面目な女子高生・花澤日奈々(橋本環奈)が国民的人気スター・綾瀬楓(片寄涼太)と恋に落ちるシンデレラストーリーを描いた作品です。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 優等生の花澤日奈々は誰もが認める超・マジメ人間。その性格のため、周囲から一目置かれる存在だが、本当はおとぎ話のような恋愛に憧れている夢見がちな女子高生だ。ある日、国民的人気スター・綾瀬楓が、日奈々の高校に映画の撮影でやってくる。エキストラとして参加することになった日奈々は、楓の飾らない素顔と優しさに魅せられ、どんどん好きになっていく。一方、楓も日奈々の裏表のない実直さに次第に惹かれるようになり、絶対バレてはいけないスーパースターと一般人の秘密の恋がスタート。思いもよらぬ障害が2人に降りかかり、すれ違う想い。2人の恋は果たして……。

 予告編で話題を集めているのが、片寄が橋本の鼻にかじりつく「鼻かじキス」。原作に近づけるため、片寄が自ら監督に提案したとのこと。事前に橋本に知らせることなく、このシーンの撮影をしたといい、橋本も相当驚いたのではないでしょうか。

 今回は、映画『午前0時、キスしに来てよ』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「年末だけど特に予定もない……」というサイ女読者の方、せっかくなのでこの「鼻かじキス」なるものを、スクリーンでご覧になってみては? 奮ってご応募ください。お待ちしております!

※12月2日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/11/23 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

片寄涼太、橋本環奈への“鼻かじキス”が話題! 『午前0時、キスしに来てよ』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!