読者プレゼント

神木隆之介が中村倫也の助手に!? ミステリー映画『屍人荘の殺人』鑑賞券プレゼント

2019/11/16 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『屍人荘の殺人』公式サイトより

 
 神木隆之介主演映画『屍人荘の殺人』が12月13日より全国公開されます! 本作は「第18回本格ミステリー大賞」など、国内主要ミステリー賞を総なめにした今村昌弘による同名小説を、神木そして、現在大ブレーク中の中村倫也と浜辺美波が実写映画化。監督は、連続ドラマ『99.9‐刑事専門弁護士‐』(TBS系)や『民王』(テレビ朝日系)を手掛けた木村ひさし氏が務め、脚本は『TRICK』(同)シリーズなど、ミステリー作品に定評がある蒔田光治氏が担当しています。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 神紅大学のミステリー愛好会に所属するミステリー小説オタクの大学生・葉村譲(神木隆之介)と愛好会会長・明智恭介(中村倫也)は、「ホームズ」と「ワトソン」気取りで学内の事件を推理している。葉村は、多くのミステリー小説を読んでいるものの、推理が当たらず明智の助手として振り回される日々を送っていた。ある日、同じ大学に通いながら私立探偵としても活躍する剣崎比留子(浜辺美波)が2人の前に現れる。剣崎は、犯行予告が届いた音楽フェス研究会の夏合宿に彼らを誘い、3人は山奥の合宿地・紫湛荘を訪れることに。葉村たちは想像を絶する異常事態に巻き込まれ、1人の惨殺死体が発見される……。

 人気原作モノ、かつ今旬俳優たちがメインを務めるとあって、「大ヒット必至」とみられている本作。なお主題歌は、11月29日によりでデジタル配信になるPerfumeの新曲「再生」で、映画とともにこちらも話題を呼びそうですね。

 今回は、映画『屍人荘の殺人』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。劇場で謎解きに挑戦してみるのはいかがでしょうか。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※11月25日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/11/16 21:00
アクセスランキング