【雑誌付録レビュー】

【雑誌付録レビュー】「MAQUIA(マキア)」12月号、ベスコス1位シャンプーがたっぷり使える!【女性誌】

2019/10/25 15:28
satomi

まずはポーチをチェック!

MAQUIAマキア 2019年12月付録「ふわもこコスメポーチ」

 まるでぬいぐるみのようなポーチのファスナーには、キュートな星のチャームが付いています。

MAQUIAマキア 2019年12月付録「ふわもこコスメポーチ」開口時

 開口部は大きく開くので出し入れしやすく、必要な物が探しやすい! 大容量なので化粧品一式は十分に入る大きさです。トラベルポーチとしても活躍してくれそうです。

MAQUIAマキア 2019年12月付録「ふわもこコスメポーチ」開口時2

 ワイヤーが入った開口部は開くとそのまま小物入れのBOXとなり、ボトルを立てて収納することができます。しっかり自立してくれるのでサッと取り出せますし、化粧品が付いた手でポーチを触らなくて良いのもうれしいですよね。

MAQUIAマキア 2019年12月付録「ザ パブリック オーガニック」のシャンプー&トリートメント

「ザ パブリック オーガニック」のシャンプー&トリートメント2

 「ザ パブリック オーガニック」のシャンプー&トリートメントは、「スーパーリフレッシュ」をお試し。オレンジとユーカリの精油を配合していて、自律神経をリフレッシュ状態にスイッチングする効果が期待できるんだとか。洗いあがりはしっとりで、個人的に香りが好みでした。肌に優しく洗浄できるのも良いですね。ちなみに、「スーパーリラックス」は、ラベンダーとゼラニウムの精油が成分で、「スーパーポジティブ」はフランキンセンスとインライン精油やレモングラスの精油が成分なんだとか。ほかの種類も試すのが楽しみです!

MAQUIAマキア 2019年12月付録「エスト 新ファンデ」

 折り込み付録の「エスト 新ファンデ」は、全6種類のうち「ライトオークル OC201」と「オークル OC202」がお試しできます。

エスト 新ファンデ

 ランコムのジェニフィックアドバンスト Nは浸透力がすさまじく、肌にのせた瞬間吸い込まれていきました…。

ランコム ジェニフィックアドバンストN

 大充実の付録でした♪

この記事も読まれています

「&Rosy」「美的」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー

最終更新:2020/01/28 13:08
MAQUIA (マキア) 2019年 12月号 [雑誌]
これは旅行用に買いだな!