[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Princeは筋肉格差? 関ジャニ∞『十五祭』の錦戸は……ジャニーズ“深読み”画像

2019/10/19 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

れんれんの乳首が衣装の間からチラ見え

C子 ところで4~5ページの見開き写真、ポスターにしてもいいぐらい、キラキラオーラがスゴくない!? 真ん中の平野がちょっと途切れちゃってるけど、照明とかの加減が絶妙で、バッチリだよ。あぁ、でもれんれんの顔が水鉄砲で隠れてるのか。実際のポスターは、ちゃんと顔が見えてるね。全員の顔が見えてるしキラキラしてるし、キンプリファンならうれしすぎるポスターでしょ。

B美 あと私は9ページの“岸くん可愛がり”が好き。神宮寺が後ろから岸くんに抱きつくような形で、平野が岸くんの顎を触って、その間にいる海人も楽しそう。一番端のれんれんは、平野の肩に手を置いてぎゅっとくっついてるし、微笑ましいわちゃわちゃカットだわ~。

C子 14~15ページの平野のソロページは、ビジュアルの良さが際立ってるよ。14ページの写真なんかさ、これだけアップで写ってるのに、ニキビとか肌荒れが一切見えない! 目はキラキラ、愛らしい涙袋、ぷっくり唇って……言うことないね。

B美 こりゃ天下取れるわ……。そういえば平野って、唇が乾燥してるの見たことない気がする。天然キャラで、細かいことはあまり気にするタイプじゃなさそうだから、美容とかにはあまり時間使ってなさそうなのに、実はちゃんとお手入れしてるのかな。ほんっとに綺麗な顔だよね。ついつい見とれちゃうよ。この甘いマスクに男らしい肉体って、ズルいわ。

C子 そんな平野の後にれんれんのソロページ見ちゃうと、やっぱ華奢だよね。筋肉でゴツゴツっていうより、まな板のようなストンとした少年体形。おっと! 17ページの左下、れんれんの乳首が衣装の間からチラ見えしてるじゃん!! シャツのボタンを全開にしてるより、こういう隠されたところが見えた方がセクシーだね。

B美 ホントだ。片方の乳首が“こんにちは”ってしてる。16ページのMCダイジェストによると、れんれんの体重は「51kg~52kg」ぐらいなんだ。男性にしては軽いよね? しかも岸くん、「廉が膝に座ると骨が出てて痛いの! 俺よく座られるから知ってる」と話してるけど、どんなシチュエーション? れんれんは甘えん坊さんなの?

C子 岸くん、優しいから膝貸してあげちゃうのかな~。岸くんといえば、20ページのピンボケ写真がちょっと可哀想だったけど、21ページはハニカミスマイルや険しい顔もあって、なかなか良かった。あらためてスゴい体だね~。シャツを脱いで、ポケットに手を突っ込んで「どや! この体!」って見せてるみたい(笑)。

B美 この写真、風が吹いて髪の毛が逆立ってるせいか、漫画やアニメの『ドラゴンボール』に登場する超サイヤ人みたい。次の神宮寺のソロページは、乳首のポロリもないし、アイドルっぽい写真ばかりだね。神宮寺と、海人のページは肌の露出が少ないのかな?

C子 最後の24ページ、真ん中の神宮寺が笑顔でしゃがんでて、平野&海人が見つめ合って笑って、岸くんはグーサインを見せてる。こうやってメンバーがギュッと集まってるシーン、好きだなぁ~。いわち(岩橋玄樹)が恋しくもなるけど。

B美 れんれん、ちょっと周りのリアクションについていけてないって感じの表情でウケる(笑)。ツアーの未掲載ショットを公開してる「Memorial Summer」(鹿砦社)ってフォトレポートも見応えありそうだね。

C子 キンプリの次は関ジャニ∞の15周年記念ツアー『十五祭』のレポートが載ってるよ。『十五祭』が9月3日に最終日を迎えて、その後の5日に錦戸亮が脱退発表をしたから、これが最後のツアーになっちゃったんだよね。ジャニー喜多川前社長が7月に亡くなったこともあって、脱退は伏せたままツアーを敢行したって話で。でも、今になって見ると、いろいろ意味深な場面が多いんだよ~。

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2019年 11月号 [雑誌]
岸君はノースリーブ衣装担当になったのけ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Princeは筋肉格差? 関ジャニ∞『十五祭』の錦戸は……ジャニーズ“深読み”画像のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!