【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スティックシェーディングカラー」はリップクリーム感覚で使えちゃう!?

2019/10/13 13:00
ずぼら均子

リップクリームのような使い勝手

 それではさっそく腕に試していきます。フタを開けてスティック下部をクルクル回すと、まさにリップクリームのように本体が「ニュッ」とお目見え。少し出した状態で手首辺りに塗ってみたところ、割とヌル~という感じでしっかりと色がつきました。塗った場所は程よく影っぽくなり、シェーディングとしては及第点かと。口コミでは「馴染ませると薄づきでちょうどいい」「なめらかなで、とても伸ばしやすい」などと好評。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スティックシェーディングカラー」はリップクリーム感覚で使えちゃう!?の画像3【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スティックシェーディングカラー」はリップクリーム感覚で使えちゃう!?の画像4

 その後クレンジングしてみましたが、水だけではなかなか落ちない模様。ただしティッシュでゴシゴシすればすぐに落ちてくれたので、かなり手軽に使えそうです。スティックタイプで使い勝手抜群の同商品を、是非試してみては?

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スティックシェーディングカラー」はリップクリーム感覚で使えちゃう!?の画像5【100均ずぼらシュラン】ダイソー「スティックシェーディングカラー」はリップクリーム感覚で使えちゃう!?の画像6

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:56
セザンヌ/シェーディングスティック(マットブラウン) クリームシェーディング
加減が難しい