[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.、メンバーカラーが「俺にハマれへん、好きちゃう」と愚痴ったメンバーは?

正門さんはハマってます

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。9月10日放送分は関西ジャニーズJr.内ユニット、Aぇ!groupの正門良規、末澤誠也、小島健が担当した。

 この日は、リスナーから届いた「私は〇〇バカ」というテーマのメールを紹介。「メンバーカラーバカ」だというリスナーが、Aぇ!groupのメンバーカラー6色が揃っているものがあると、つい買ってしまうという内容を紹介した。

これに末澤は、「うれしいなあ。メンバーカラーを大事にしてくれてるって」と反応し、自身もメンバーカラーである赤をつい意識してしまうと告白。正門いわく、末澤はAぇ!groupの初お披露目の場でも、「髪の毛赤で、ジャージ上下赤で……」と頭の先からメンバーカラーにしていたそう。これには、小島も「めちゃめちゃ意識高い!」と感心した様子。

 一方、正門のメンバーカラーは青だが、「俺も凱旋ツアーのとき、真っ青でしたから」と、やはり意識しているとのこと。また紫がメンバーカラーの小島に、「全身紫やったしなあ?」と末澤が確認すると、「紫でしたね!」と小島は即答。しかし正門から、「嘘つけ! ようそんな感じで言えるなあ?」とツッコまれてしまったのだった。

 実は番組の冒頭で、好きな色の話題になった際、小島が自身のメンバーカラー・紫について言及しており、正門に「最近、『紫、紫』言われすぎて紫あんまり好きちゃうねんな?」と暴露され、小島も「あんま好きちゃう! 衣装とか紫多い!」と正直すぎる発言を繰り出していたのだった。

 そのため、正門に「さっきまで嫌いになってきたわ、言うてたのに」と指摘されると、「紫……俺にハマれへん、紫が!」とここでも小島は愚痴りだし、さらには「こういう関係もあるんじゃないですか? メンバーカラーと」と開き直り。これには末澤も「なんやねん、その関係性!」と、独特の小島ワールドにお手上げだったよう。

 リスナーからは「メンバーカラー」についての反響が多く寄せられており、「“メンバーカラーバカ”わかる!」「メンバーカラーは気付いたら周りに増えてる!」と共感の嵐。

 そんな多くのファンが意識するメンバーカラーに、あろうことか本人が「ハマっていない」と愚痴る展開となったこの日。小島が自身のメンバーカラー「紫」を受け入れる日が来るのだろうか?
(アズマミサト)

最終更新:2019/09/11 17:42
MOYO モヨウ 歯ブラシ メンバーカラー 5本セット_562302-menb F,メンバーカラー5本セット ハブラシ
そういえばまっすーもメンカラ否定的じゃなかった?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関西ジャニーズJr.、メンバーカラーが「俺にハマれへん、好きちゃう」と愚痴ったメンバーは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関西ジャニーズjr.Aぇ!groupのニュースならサイゾーウーマンへ!