【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】使い心地は普通……黒猫の尻尾に癒やされるダイソー「アニマル爪切り」

2019/09/09 14:30
ずぼら均子

使い心地は普通の爪切り、ヤスリは微妙!?


 実際に使用してみたところ、小さいながらも普通の爪切りとほとんど変わらない使い心地です。ただ、ヤスリのキメが粗すぎて、あまりキレイにお手入れができなかった点が残念……。ネイルにこだわりのある方には、少し物足りないかもしれません。

 小さいのでポーチに入れておくのにも便利ですし、愛らしいルックスを生かし、インテリアとしても飾ってみても良いかもしれません。尻尾をお好みの角度に調節するのも忘れずに! ダイソーでは、黒猫のほかにも柴犬などの種類も販売しているようです。お好きな動物をチョイスしてみるのはいかがでしょうか。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:01
SHiZAK 爪切り ニッパー爪切り ネイルニッパー 爪切りセット ステンレス製 爪やすり ゾンデ付き 巻き爪 足用 陥入爪 分厚い爪 変形
ヤスリの使いにくさは、ご愛嬌~