[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、「言ってないことある」と告白! 二宮和也を自宅に招いた夜の“失敗”とは

2019/09/06 15:23
福田マリ
ゴールデンタイムにほどよい“告白”でしたね

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が、9月5日に放送。この日の対戦相手は、King&Prince・平野紫耀率いる映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』チームで、嵐チームに加わるプラスワンゲストには、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と、三四郎の小宮浩信が登場した。

 この日のラストゲーム「ボンバーストライカー」前のトークでは、映画『かぐや様は告らせたい』にちなんで、「告白」にまつわるエピソードが披露された。松本潤は大野智に対する告白として、昨年の誕生日に大野からサンダルをプレゼントされたことに触れ、「現場で履いてるの見たことないでしょ。『履かないんだな』って思ってるかもしれないんだけど、俺、いま家でずっと履いてるんだよ」と明かす。履き心地がよく、かなりお気に入りだとベタ褒めする松本だった。

 そんな中、櫻井翔が「俺ね、ニノに言ってないことある」と切り出し、二宮和也を真剣な眼差しで見つめる。櫻井は以前、二宮を自宅に呼んで飲んだ際、「メンバーが(家に)来るって、ちょっと特別なんだよね。だから俺、ほかの友達が家来る時と別のことやっちゃうんだよね」と、普段とは違う行動を取ってしまったのだそう。

 二宮が帰る際、櫻井は「下まで送っていくよ」と一緒にエレベーターに乗り、外まで出て見送ったのだとか。しかし、マンションの自動ドアが閉まってはじめて、家の鍵を忘れたことに気づいたとのこと。オートロックのため、鍵がないと建物内にも入れず、呆然とする櫻井。そうこうしている間に、二宮はタクシーで去っていき、櫻井は「ニノ戻ってきても別に鍵ないし……」「どうしよう」とパニックになってしまったそう。結局、手続きをして無事に帰ることができたと振り返った。

 この出来事を櫻井は、「ニノには関係ないけど、ニノ来てくれた夜に俺は1人でそんなことがあった」と改めて二宮に告白。松本が「これ聞いてたらどうした?」と質問すると、二宮は「戻っても何もできない」「最悪、俺の家に行くしかないですよ」と苦笑いしていた。

 この告白に視聴者からは、「メンバーが家に来てテンパった櫻井くんかわいい(笑)」「1人であたふたする翔さん想像したらめっちゃ萌えた……!」「その失敗を今まで言えなかったって部分も含めて、最高のエピソード!」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/09/06 15:23
嵐/BRAVE(初回限定盤DVD+初回限定盤Blu-ray+通常盤 3枚セット)
なかなかオチの弱いエピを持ってきたね、翔さん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、「言ってないことある」と告白! 二宮和也を自宅に招いた夜の“失敗”とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ