読者プレゼント

「はるたん」が帰ってくる! 田中圭主演映画『劇場版おっさんずラブ』鑑賞券をプレゼント

2019/08/03 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~』公式サイトより

 田中圭主演映画『劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~』が8月23日より全国公開されます! 本作は、2018年の「新語・流行語大賞トップ10」に選出されるなど、社会現象を巻き起こしたテレビドラマ『おっさんずラブ』の劇場版。ドラマで繰り広げられた男同士の三角関係がグレードアップし、“五角関係”の恋愛バトルが勃発することに。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 天空不動産の春田創一(田中圭)が、上海、香港転勤から1年ぶりに日本へ帰ってきた。東京第二営業所では、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)をはじめとするおなじみのメンバーに加え、配属されたばかりの陽気な新入社員・山田ジャスティス(志尊淳)が春田を歓迎する。しかしそこに、本社で新たに発足したプロジェクトチーム「Genius7」のメンバーが現れ、リーダーの狸穴迅(沢村一樹)は、春田たちに即刻営業所から立ち去るよう言い放つ。狸穴の隣には、本社に異動した牧凌太(林遣都)がおり、激しく動揺する春田だったが、本社と営業所の確執が深まるほどに、牧との心の距離も開いてゆく。一方、コンビを組むことになった山田は、春田を励まし続ける。そして黒澤はある事故がきっかけで、突然“記憶喪失”になり、春田の存在のみを忘れてしまう……。

 天空不動産の会長の令嬢役として、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが出演しています! おかずクラブの二人は同作のロケ地をめぐるほどの熱狂的なファン。相方のオカリナは「好きすぎる」という理由で出演を断ったそうですが、「相方が出演しているのは信頼している親戚が出てるような感覚で、自分が大好きなものに間接的に関われた気がしてすごくうれしかったです」とコメントを寄せています。

 今回は、映画『劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。“おっさん”たちの、純粋すぎるラブストーリーを劇場でご覧になるのはいかがでしょうか? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※8月12日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/08/03 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「はるたん」が帰ってくる! 田中圭主演映画『劇場版おっさんずラブ』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ