【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】アナ スイみたいな商品が200円、人気のダイソー「コットンケース」

2019/06/25 18:41
ずぼら均子

出しにくさはイライラしそう

 ケース下側には、重ねられたコットンを引き抜ける隙間が。1枚コットンをつまんでみようとしましたが、なかなかうまくつまめません。ようやくつまんで引っ張ってみても、ケース自体が動いてしまい引き抜きにくいのなんの……。メイクを落とすときや化粧水をつけるときなんて、一刻も早くコットンを使いたいのに、この出しにくさはイライラしそう。見た目はかわいいのですが、ケースとしては正直使いづらいです。


 それにしても、デザインはかわいいのでANNA SUI好きやお部屋のインテリアとして使いたい人にはおススメかもしれません!

 

※サイズはライターによる計測のため、実際と異なる可能性もあります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:23
【リリーベル コットンパフ 228枚入】[代引選択不可]
実家にあるアナスイの手鏡思い出した