カルチャー

「オナニーをエロサイトで配信」「サド上司から言葉攻め」オンナたちの調教セックス体験談!

2019/06/28 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Photo by Sharon McCutcheon on Unsplash

 最近、会社の同僚と付き合い始めたという友人のR子。彼は爽やか系のイケメンで、写真を見て思わず「羨ましい……」と声に出してしまった私ですが、彼と付き合って、新たな悩みができたというんです。それは、彼が“ドS”で毎回エッチが特殊だということ。なんでも、場所は必ず“人目があるところ”や“外の見える場所”。最初は車内でのエッチから始まり、会社の会議室や、非常階段、夜の公園やハプニングバーなど……。はじめは恥ずかしくてイヤだったというR子ですが、今では「人の視線」や「羞恥心」がないとイケなくなってしまったというから驚きです。彼にすっかり調教されてしまった様子を見て、私もアブノーマルな体験をしてみたくなってしまいました。

 とはいえ、踏み出す勇気もなければ相手もおらず……。まずはマンガで疑似体験を楽しんでみることに。『つむぎと秘蜜の甘いミッション~ドS上司に調教服従~』は、R子カップルが題材!? と思うほど、“愛の調教プレイ”が詰め込まれた作品。

エロサイトでオナニー動画配信!?

 ヒロインのOL・つむぎが恋した相手は、社内でも人気のイケメン上司・圭介。思い切って告白したところ、無事OKをもらったのですが、圭介には問題が。なんと「普通のエッチじゃイケない」というのです。圭介の要望は、深夜のオフィスでのエッチや羞恥プレイなんて序の口で、ローターを挿入したまま散歩させられたり、声の出せない試着室で執拗に愛撫されたり……。さらには「今からお前のオナニーをエロサイトで流すんだよ」と、ひとりHの配信まで……!?

 はじめは恥ずかしがっていたつむぎですが、圭介の要望に応えるうちにどんどん淫らに、感じやすい体になっていくのがとってもエロい! でも、“ただエロい”だけでなく、2人の関係がどうなっていくのかも気になる展開なので、「めちゃくちゃエロい作品が読みたいけど、内容がないとつまらない!」「調教モノは読みたいけど、痛々しい表現や絵は苦手」なんて人には、おススメです!

心も体も言葉で調教され……

 さらに、『調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん』も“愛の調教プレイ”満載のオフィスラブ作品。ヒロインの深雪は、どこか陰のあるイケメン上司の鞍馬に憧れていて、思い切って告白したところ、見事に成就。ただ、鞍馬は生粋の“サド”だと判明し……。

 普段は落ち着いていて優しく、清潔感のある鞍馬ですが、Hのときは途端に“サド”となり、「自分で服をめくって身体を俺に見せなさい」「中がヒクついてきた。俺に抱かれたい?」「イキたいの?我慢しなさい」などと言葉で攻められながら、深雪は調教されることに。初めは鞍馬の優しいところが好きだった深雪ですが、素直に従って調教されるたびに、いつの間にかクールでサドな鞍馬も受け入れ、求めるようになり――心も体も躾けられていきます。

 調教系の作品は“オラオラ系”や“無理やり”が多い中、こちらの作品は両想いの男女なので、深い愛を感じられるストーリー。絵柄が綺麗で、描写も丁寧で読みやすく、調教作品初心者さんにもおススメできます。過激で淫ら、だけど純愛な作品に、ゾクゾクしっぱなしです!

 さまざまな場所で繰り広げられる調教。実際に行うのはさすがに難しいことばかりですが、コミックなら誰にも迷惑をかけずに読み放題! 今までアブノーマルな作品には手を出してこなかったという皆さんも、読んでみると私のように新しい扉を開いてしまうかもしれませんよ。

まんが王国

※当記事はPRです

最終更新:2019/06/28 18:17
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧