カルチャー

「会議室で優しい愛撫」「騎乗位を強制」コンプレックスが吹っ飛んだセックス体験談!

2019/05/15 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Photo by Mathilda Samuelsson from Flickr

 「聞いて~! また彼氏ができたの~」とイケメンの写真を見せてきた友人M。ついこの間、別れた話を聞いたのに、もう新しい彼氏ができたとのこと。Mとは中学時代からの仲ですが、高校デビューしてからはとにかくモテまくり、私が知っている限りでは彼氏が途絶えたことがありません。そう聞くと“スラリとした美女”をイメージする方が多いかもしれませんが、Mはいわゆる“ぽっちゃり女子”。

 中学時代はぽっちゃりを気にして、常にオドオドしていたMですが、中学3年のときに初めてできた彼に、「ふくよかなところがMの魅力なんだから、恥ずかしがる必要なんかない」と言われたことをキッカケに生まれ変わりました。

 あれから10年余り……。たわわな胸と全身の柔らかさを生かして“胃袋ではなく、セックスで男を掴む”までに成長(?)したMですが、コンプレックスを受け入れ、“チャームポイント”とまで言ってくれた彼には、今でも感謝しているそうです。

 たしかに私も、自分がコンプレックスだと思っていることを褒められたり、受け入れてくれる男性と出会うと思わずキュンときてしまいます。「Mの話、もはやマンガにできそう……」とふと思い、まんが王国で探してみたら、出るわ出るわ! コンプレックスを題材にしているTL作品って、意外に多いんですね!

ぽっちゃり体形で「痩せなくたって、そのままでいい」

 『ぽっちゃり彼女とスイーツ彼氏 アナタとトロあまセクササイズ』は、Mと同じく“ぽっちゃり女子”がヒロインの作品。スイーツ大好きなぽっちゃりOLのまゆは、同僚の亮と社内恋愛中。そんな中、社内レクリエーションで海に行くことになり、水着を着こなすためまゆは食事制限やランニングを始めますが、目標体重までは、まだまだ……。

 そこで亮から提案されたのは、なんと“エッチしまくりダイエット”! 指で敏感な部分を刺激され、「上に乗って自分で動いてみて。そのほうが運動になる」と騎乗位を促され……。その後はバックで激しく何度も突かれ、たくさんイカされてしまいます。その結果、無事に痩せることに成功するのですが、今度は社内の男子が寄ってきて――!?

 まゆと同じくスイーツが好きな亮は、まゆが多少ぽっちゃりしていても気にしていない様子。むしろ「痩せなくたってお前はそのままでいい」と、まゆのコンプレックスを受け入れてくれています。それでも、「痩せたい」というまゆの意思を尊重し、協力(という名のH)までしてくれるなんて……こんな人が彼氏なら、心から自分を開放したセックスが楽しめそうですよね!

胸のコンプレックスが「かわいい」!?

 『小さい胸は感度がイイ』も、同じくコンプレックスを抱えたヒロインの作品。主任として周りから慕われている綾乃ですが、仕事のプレッシャーから体重が減り、貧乳になってしまったことにコンプレックスを感じていました。ある日、後輩男子の古賀に、ブラジャーがガバガバなことを知られてしまい、必死に取り繕う綾乃でしたが、「むしろ今の島崎さん、めちゃくちゃかわいいです」とキスされて――。誰もいない夜のオフィスで、コンプレックスだった小さい胸を優しく愛撫され、敏感なところを刺激され……「俺……もっと島崎さんのかわいいところが見たいです」なんて言われたら、こばめないのも頷けます……! 

 以降、古賀と会社で顔を合わせても意識してしまったり、二人きりの会議室で絡まり合ってしまったり……。社内というスリリングさもドキドキします。

 私が見る限り、綾乃は決して“貧乳”ではないのですが、綾乃が自分自身でそう思っている限り、それはコンプレックス。何よりも隠したかったそのコンプレックスを受け入れ、「かわいい」と言ってくれた古賀には、きっと心まで救われたのだと思います。

 ぽっちゃりや、小さな胸以外にも、誰しもがどこかしらに抱えているコンプレックス。受け入れてくれる男性ばかりではないのが現実ですが、まずはまんが王国で予習して、“その時”に備えましょう!

まんが王国

※当記事はPRです

最終更新:2019/05/15 19:14
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト