男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、「ジャニーズの本性がある」と『有吉ゼミ』“激辛料理”の意義語る

2019/02/21 15:33
華山いの
飽きるほど「カッコいい」って言ってやるよ~!!!

 2月20日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2キスマイRadio』(文化放送)に、玉森裕太と宮田俊哉が登場。昨年5月に『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の「超激辛チャレンジグルメ」企画に登場し、その奮闘ぶりが話題になった宮田のもとに、リスナーから「辛いものを食べたあと、しばらく舌のヒリヒリが取れなかったのですが、宮田くんは辛いものを食べたあとどうしていますか?」とメッセージが届いたのをキッカケに、激辛料理を食べる際の“極意”について宮田が語った。

 『有吉ゼミ』での宮田の奮闘を見ているらしい玉森は、「おいしくいただける範疇ではないでしょ?」とズバリ指摘。これに「口に入れた瞬間、もうね……辛みとか旨味とかない。痛みしかない!」と断言した宮田は、「なんかね、“痛みを飲む”って感じ」と、もはや食べ物を食べている感覚ではないと明かした。

 しかも宮田は本来、辛いものが好きではなく、プライベートではほとんど食べないのだとか。しかし「やっぱ『カッコいい』って言われたい、ジャニーズの本性が根底にあるからさ」「『カッコいい』って言われるのがうれしい」と、激辛料理に挑む宮田の姿を見たファンからの賛辞が、自身を奮い立たせているのだとか。また、友人や世間から「めっちゃすごかった!」「おもしろい!」と言われることも、宮田のモチベーションになっていると明かしていた。          

 そして、肝心の辛さ対策について、宮田は「冷たいものは絶対飲まない方がいい!」とアドバイス。宮田いわく、冷たいものを飲むと「余計痛みが増す」と感じるのだとか。そのため、激辛料理を食べた後は「ぬるい牛乳、ぬるま湯をひたすら1日半くらい飲み続ける」と、飲み物を飲むのがベストだと語っていた。

 すっかり『有吉ゼミ』レギュラー気取りの宮田は、5月31日公開予定の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』に主演する玉森に、「玉さんも映画の公開に合わせて、もしよかったら番宣待ってますんで!」とお誘い。これに玉森も「全然、僕いいですよ! 辛いものは苦手ですけど、『やれ!』と言われたらやりますから」とやる気を見せていた。

 ファンからも「宮玉で激辛チャレンジ見たい! 一見嫌がりそうだけど、玉ちゃんなら根性見せてくれそう」「宮っちのアドバイスを参考にすれば、きっと玉森くんもいける!」「玉森くん、案外余裕で激辛チャレンジやりそう(笑)」との声が上がっており、玉森の出演を期待しているようだ。
(華山いの)

最終更新:2019/02/21 15:33
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト