[ジャニーズ最新言行録]

NEWS、「増田貴久がヤバイ」「ひどいね」と小山&加藤が明かす衝撃の出来事とは

あら、増田さんかわいい衣装ね

NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。2月5日深夜の放送回には加藤シゲアキがゲストとして訪れ、増田貴久とKing&Princeの平野紫耀の“天然”ぶりについて語った。

 リスナーから「シゲちゃんのしゃがれ声が好きです。キンプリの平野くんもしゃがれ声ですが、シゲちゃんと平野くんのどちらがしゃがれていますか?」という質問が届くと、「平野には勝てないと思うな。平野、結構ハスキーじゃない?」と加藤。そして小山は、「でも平野は歌になるとクリアになるんだよね」とコメントし、「平野くんって面白いね~」と、テレビ出演の様子もチェックしているよう。

 平野といえば、バラエティ番組などでの“天然発言”が注目され、世間にも名前を知られることとなったが、一部では“ビジネス天然”という指摘も。しかし、「本物な感じがするね!」(加藤)「ほんとに、あぁいう子なんだろうね!」(小山)と、2人とも平野の天然ぶりは認めているようで「平野くんは本物だね」と太鼓判を押していた。

 一方で、NEWSの天然は小山だとされているため、「昔の小山さんはあんな感じじゃなかった? 天然具合」と加藤。続けて、「最近さ大人になっちゃったじゃん、やっぱ」と心なしか残念そう。しかし「最近はさ、増田さんの方がやばくない?」とのことで、これには小山も「昨日ひどいね」と同調。加藤いわく、増田の天然ぶりを決定づける“さくらんぼいちご事件”というのがあったそうだ。

 なんでも増田は、いちごを見て「さくらんぼ食べる?」と言ったそうで、その間違いに気がついた後も「あっ、さくらんぼじゃない。なんだっけコレ?」と、まさかの“いちご”をド忘れするという衝撃の出来事があったようで「あれは怖かった」「心配だわ~」と心配の声を漏らしていた。

 このエピソードに、ファンは「疲れてんのかな?」「増田さん……どうした」「増田さん、次のコンサートのお衣装で頭がいっぱいなんだわ。きっとそうなのよね!」と反応。増田を心配する声が上がる一方、「さくらんぼいちご事件、その増田さん見たかった」「それ絶対かわいいやつ」「まっすーかわいい(笑)」などのコメントも。

 その後、再び“しゃがれ声”の話に戻ると「(赤ちゃんのときから)全然ハスキーだった。低かった」「(周囲の人から)『低いね』って言われてた」と、加藤のハスキーボイスは昔からの生まれつきだということを明かしていたのだった。
(華山いの)

最終更新:2019/04/09 16:12
装苑 2017年 9月号 (雑誌)
社会的にヤバイお二方に言われたくないわ

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS、「増田貴久がヤバイ」「ひどいね」と小山&加藤が明かす衝撃の出来事とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS増田貴久のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック